--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/25 Thu  20:54
デコ☆スクエア型ミラー♪パープル系♪

今日は、お仕事の終わりが
遅かったのですが、

終わった後に、母と会社近くの
スーパーへお買いもの♪

いろいろと食材を
買ってもらいました☆

助かる~…!!

昨日も行ってたのに
旦那さまはまた麻雀へ行きました…

ま、デコタイムが満喫できるので
出かけてもらっても全然いいけど。

ちょっと行き過ぎぢゃないっ?

明日は、お休みなので
とりあえず最終作らなきゃです!!

あ、でも明日は歯医者だった…

時間がもっと欲しい…

roiroiさんにも行きたいな…

さて、昨日作ったんですが、
またまたスクエアミラーの登場です♪

パープル系♪

IMG_4904.jpg

リボン系パーツを多用してます♪

IMG_4905.jpg

開けてみたところ♪

IMG_4906.jpg

かなりお気に入りが出来ました☆

なんかリボンって好き♪

前に書いたかもですが、
ちっちゃい頃、リボンばっかり
描いてた時がありました(笑)

今週もバタバタなので
コメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniミラー♪silver&gold系♪ ≪        ≫ デコ☆miniティッシュケースBOX♪ピンク&モノトーン系♪


