--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/24 Wed  00:33
デコ☆miniミラー♪silver&gold系♪

最近、蒸し暑さが増して
体力奪われてます…

高知だけなのかな~?

今日も、午後から
お仕事へ行って来ました。

旦那さまがお仕事が
半日だったので…

会社まで送ってもらって、
帰りは迎えに来てもらいました。

そのあと、2人で
会社近くの丸の内にある
自然派食堂みんなの家
へご飯を食べに行って来ました♪

ここのオーナーさんは、
知り合いの方なので、
ちょこっとお話がてら
ご飯も頂いてきました(^_-)-☆

相変わらず、
野菜が美味しかったです!!

今日は、ご飯系が売り切れてて
パスタを頂いてきましたが、
玄米もすごく美味しいのでおススメ☆

さて、今回も先日
roiroiさんに
納品してきた中からご紹介♪

miniミラーです♪

IMG_4868.jpg
シルバー系とゴールド系で♪

IMG_4867.jpg
立てて使えるようにデコ♪

IMG_4869.jpg


今週もバタバタなので
コメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア型ミラー♪モノトーン系♪ ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪パープル系♪


