--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/22 Mon  22:28
デコ☆スクエア型ミラー♪モノトーン系♪

今日は、
roiroiさんへ納品に
行って来ました☆

もう1週間ないんですが、
少し焦ってきました~

「第5回沢田マンション祭」

8月28日の日曜日の10:00~です♪

今日の納品は、
イベント用に作ったものを
納品してきました♪

というのも
イベント自体、roiroiさんの
お店がある沢田マンションなので
そこから持っていけばいいか~なんて
思ってたら…

行く前にバタバタして
納品書を忘れてお店に行って
しまいました~

yukkoさんごめんね~

先日ご紹介した
スクエア型ミラーを
またデコしてみましたのでご紹介♪

モノトーン系でデコ♪

IMG_4870.jpg
大きな薔薇をポイントに♪

IMG_4873.jpg
立ててみたカンジ♪

IMG_4872.jpg

大人ゴージャスな
イメージです(^_-)-☆

今週もバタバタなので
コメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア型ミラー♪3姉妹♪ ≪        ≫ デコ☆miniミラー♪silver&gold系♪


