--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/21 Sun  01:59
デコ☆スクエア型ミラー♪3姉妹♪

昨日…といっても
何時間か前の話ですが…

お仕事終わって、久しぶりに
女子4人でイタリアン食べてきました

若松町にあるイタリアン
「メルカート」へ集合がかかりました

家から近いので良かった~

もう、女子会最高!!

朝イチからお仕事で
めっちゃ疲れてたんですが、
吹っ飛ぶくらい楽しかったです

私は、仕事終わって合流したんですが、
お店に着いた時は、土曜日ってことも
あったのか店内はたくさんの人!!

…だったのに…
一番最後にお店を後にしました…

満足して、家に帰ると
旦那さまが食パンを焼いて食べてました(笑)

自分で料理する人なのに、
今日は作る気がしなかったみたいです…

「美味しかった?何食べた?」の
質問攻めにあいました(笑)

ごめんね~

さて、またまた
イベント用に作ったものを
ご紹介しますね~(^_-)-☆

今回は、3姉妹☆スクエア型ミラー♪

IMG_4856.jpg
最近、3姉妹ってネーミングが
お気に入り(笑)

IMG_4854.jpg
開けたカンジ♪

IMG_4857.jpg


IMG_4858.jpg
IMG_4859.jpg
IMG_4860.jpg
上から順に
長女・次女・三女です♪

結構お気に入りが出来ました☆

イベントまで忙しいので…
コメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniミラー&小物ケース♪ピンク系♪ ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪モノトーン系♪


