--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/19 Fri  14:34
デコ☆miniミラー&小物ケース♪ピンク系♪

もうすぐ、イベントです♪

8月28日の日曜日に開催☆

いつもお世話になっている、
roiroiさんも参加される
「第5回沢田マンション祭」

約1週間後ですね…

プリンターも修理されて
戻ってきたので、やっと
イベント用の名刺も作れました♪

昨日は、お仕事から帰ってきて、
ずっとイベント用に
デコしてました(^_-)-☆

お世話になってる
Atelier Erikaさんとご一緒に
出店します!!

出店場所は、沢田マンションの
地下駐車場です!!

お近くの方、お時間ある方
ぜひ、足を運んでみて下さいね♪

私も今回、初参加なので
どんなイベントなのか
想像できなくて(笑)
楽しみなんです~!(^^)!

さて、イベント用に作ったものを
ご紹介しますね~♪

ピンク系miniミラー☆

IMG_4814.jpg IMG_4812.jpg
立てて使えるようにデコ♪

IMG_4813.jpg
チェーンボール付の
小物ケースもデコしてみました☆

IMG_4818.jpg IMG_4821.jpg
お揃いでいかがですか~?!

今週もバタバタなので
コメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物ケース♪ジンジャーマン♪ ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪3姉妹♪


