--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/18 Thu  14:14
デコ☆小物ケース♪ジンジャーマン♪

昨日は、お友達とそのお母さんと
一緒に、お食事に行って来ました♪

8月末の日曜日に
行われるイベントの打ち合わせも
兼ねて…
roiroiさんでも
お世話になってる
Atelier Erikaさんとご一緒しました♪

とっても素敵なアートフラワー作家さんです♪
良かったら↑ブログも開設してらっしゃるので
遊びに行ってみて下さいね(^_-)-☆

私がお仕事だったので、
終わってから合流したんですが、
とっても楽しい時間を過ごしてきました☆

でも、ほとんど打ち合わせではなく(笑)
お母さんとしゃべってたような…
ホント、楽しいお母さんなんですよ!!

お会いしたら絶対!皆好きになると思います(^_-)-☆

Erikaさん、お母さんありがとです~!!
イベント頑張りましょうね!!

さて、先日
roiroiさんに
いろいろと納品してきた中から
またご紹介♪

ジンジャーマンをポイントに♪

IMG_4832.jpg
開けたカンジ♪

IMG_4834.jpg

roiroiさんの
ブログでも紹介して頂きました☆

かわいいカンジに
仕上げてみました(*^_^*)

今週もバタバタなので
コメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物ケース♪ピンク&キュート系♪ ≪        ≫ デコ☆miniミラー&小物ケース♪ピンク系♪


