--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/17 Wed  02:37
デコ☆小物ケース♪ピンク&キュート系♪

先日、歯医者に行って来ました…
やっぱり親不知が原因でした

抜いたほうがいいみたいです

来週、また行って来ますが、
その時にちゃんと先生の話を
詳しく聞いて結論を出す予定です

処置してもらったら
痛みはなくなりました♪

飲み薬も頂いてきました☆

痛みがなくなっただけでも
かなりラクになったので良かったです

さて、先日
roiroiさんに
いろいろと納品してきた中から
またご紹介♪

ピンク系の小物ケース♪

IMG_4824.jpg
開けたカンジ♪

IMG_4823.jpg
無印の小物ケースをデコ♪

IMG_4822.jpg

roiroiさんの
ブログでも紹介して頂きました☆

シンプルに…
キュートなイメージで
デコしてみました♪

今週もバタバタなので
コメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆車内用ボトル型灰皿♪くまちゃん小悪魔風♪ ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪ジンジャーマン♪


