--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/15 Mon  12:07
デコ☆車内用ボトル型灰皿♪くまちゃん小悪魔風♪

親不知で
右奥歯の歯茎が
めっちゃ痛いです…

先週の金曜日あたりから
怪しくて、我慢してましたが、
限界!!!

頭痛までするように
なったので、
近くの歯医者さんに
予約を入れました

お盆時期だから
診察してるかな~と
思って電話したら
もう、予約でいっぱいみたいで…

歯医者さんって
どこ行ってもいっぱいですよね~

急患なので予約の間に
ねじ込んでもらいました。

う~怖いな~…
歯医者嫌いなんですよね…
今日の午後に行って来ます

さて、昨日
roiroiさんに
いろいろと納品してきました☆

久しぶりに作った
車内用ボトル型灰皿のご紹介♪

くまちゃん2匹並べてみました♪

IMG_4793.jpg IMG_4790.jpg

濃ピンクで小悪魔風♪

IMG_4794.jpg IMG_4797.jpg
黒レースシールも使ってみました♪

IMG_4796.jpg

roiroiさんの
ブログでも紹介して頂きました☆

一緒に紹介して頂いてる
小物入れたちは
また後日ご紹介しますね(^_-)-☆

お盆時期はコメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪ブラウン系♪ ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪ピンク&キュート系♪


