--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/14 Sun  10:08
デコ☆バッグハンガー♪ブラウン系♪

昨日は、
毎年恒例なんですが、

旦那&お友達夫婦と
花火を見に行って来ました

人も多かったんですが、
2時間前ぐらいに到着して、
屋台でいろいろ買い込んで
花火開始までまったりしてました♪

すごく綺麗だったんですが、
風があまりなかったので、
花火が打ち上げられた後の煙が
邪魔して、ちゃんと見えない…

しかも、煙待ちなのか、
打ち上げる合間が長くて、
もう終わったと思って
帰る準備してたら、
また打ち上げられるという…繰り返し。

う~っ…イライラ感MAX(笑)

アナウンスもなく、
終わったって思って
帰る人たくさんいましたよ…

結局、車の中から
最後のクライマックスを
見る羽目になってしまいました(笑)

さて、またまた
先週作った中から
roiroiさんに
納品する予定のデコ雑貨を
ご紹介しますね♪

また(笑)、バッグハンガー…
今回は、ちょっとCuteなカンジで♪

ブラウン系で♪

IMG_4807.jpg
自分的にはお気に入り♪

IMG_4808.jpg

ストーンもブラウンを使用して、
チョコっぽいカンジで
仕上げてみました☆

お盆時期はコメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪モノトーン系♪&ピンク♪ ≪        ≫ デコ☆車内用ボトル型灰皿♪くまちゃん小悪魔風♪


