--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/12 Fri  02:47
デコ☆ディスプレイ♪roiroiさんへ♪

先週の出来事です。

この忙しい時に
プリンターが壊れました…

紙を吸い込まなくなったんです…

とりあえず、
某デンキやさんへ
旦那さまと持っていったんですが、
新しいのを買うか、修理にするか…

最後まで悩んだんですけど、
インクも買ったばっかりだし、
結局修理を頼むことになりました

修理せずに
見積もりしてもらうだけでも
2500円も取られるって…
なんだか納得いかないけど。

イベント近いから
いろいろ作りたいモノが
あったのにな~と思いつつ…

新しいの買っちゃっても
良かったかな~…

さて、先週
roiroiさんに
納品して来たんですが、
その時のディスプレイの
様子をご紹介♪

真ん中から♪

IMG_4779.jpg
左側から♪

IMG_4773.jpg
右側から♪

IMG_4777.jpg

今日は、1日デコしてました♪
いろいろ作ったんですが、
また少しずつご紹介しますね☆

お盆時期はコメ欄閉じておきますm(__)m

なので…
読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪薔薇大人系♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪モノトーン系♪&ピンク♪


