--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/27 Wed  22:57
デコ☆プラウン系雑貨♪いろいろ♪

明日から仕事がMAXに
忙しくなります…

その前に更新しますね!!

今回も
roiroiさんを
通してオーダー頂いたモノを
ご紹介します☆

ブラウン系デコ雑貨です♪

昨年12月に、
仲の良いお友達から
オーダー頂いてデコしました☆

IMG_4287.jpg
確か、プレゼント用だったかな~
ベースは用意してくれてたんですよ☆

モノグラム柄のくまちゃんを
使用してねとのオーダーでした♪
にこちゃんありがとう(*^_^*)

こちらは無印の
ボールペンをデコしました♪
オーナーのMISAさんからの
オーダーです(*^_^*)

IMG_4171.jpg IMG_4172.jpg
ブラウン系で…との
オーダーでしたので
MISAさんに合わせて
大人っぽくデコしてみました♪

MISAさんサンキュです(*^_^*)

おまけ♪

IMG_4235.jpg IMG_4236.jpg

IMG_4281.jpg IMG_4285.jpg

バタフライアトマイザー♪

パールストーンも入れて
シンプルにデコしてみました☆

この子たちも無事、
お嫁入りしました♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆うさちゃんミラー♪ピンク系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆名刺入れ&miniミラー♪くまちゃん♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
大好きなブラウンデコが沢山ならんでる!
わ~・・どれもいいな~♪
キーホルダーのベースのゴールドともよく合ってますね(^^)
1つはシルバーですか? 光の加減かな?
ペンやアトマイザーのデコが、チョコとクリームの層に
見えるのは私だけでしょうか・・・?(笑)
美味しそう♪

☆ No title

お盆前のラッシュかな?
ご苦労様です!
頑張ってくださいね♪
ブラウン系デコどれも
可愛くて素敵です~♪
なかなか使わないカラー
だから勉強になります!

☆ 

こんにちは~♪
くまちゃんのキーホルダーのオーダーの時はありがとうございました(*^_^*)あのシリーズ、すんごく好きです☆2つプレゼントして、一つは私の車のキーに付けてます。プレゼントした2人共がすごく喜んで、もったいないからと飾ってました(笑)下のハートがあれば、又デコってほしいくらい♪♪お気に入りです。
お仕事も忙しそうですね(>_<)
夏バテには気をつけて下さいね

☆ No title

ブラウンデコ、シックで素敵です☆
落ち着いた大人な感じで、派手すぎず使いやすそうですね!!

プライベートもお仕事もお忙しくて大変ですね(T_T)
夏バテしない様に、美味しい物食べてスタミナつけて下さいね☆

☆ こんばんは☆.。.:*・°

お仕事がお忙しい中 コメントありがとうございました!!
私は・・・イベント ラストスパート中です・・・(;´Д`A ```
ご無沙汰してしまい 申し訳ありません。。。

ブラウンデコ素敵ですね♪
私のくまちゃんパーツも デコってほしいです~(´艸`o)゜.+:

☆ No title

まるゆさん
コメありがとう(*^_^*)
そういえば、カウプレ企画で
まるゆさん当選した時、
ブラウン系で印鑑ケースデコしましたね!!
思い出した!(^^)!

私もブラウン好きなんです(^^ゞ
はい!!1つはシルバーです(^^♪
チョコクリームの層ですか…さすが
スイーツデコ作家さんですね(笑)

PurpleSKYさん
コメありがとです♪
そうです…お盆休みは7日から1週間あるので
それまで頑張ります!(^^)!
今日も疲れ果てました…

そうですね~ブラウン系って
デコパーツとかも少ないし、
探すのが大変なんです…
でも大人っぽくなるので
すごく好きなカラーなんですけどね(*^_^*)
ありがとです☆

エリカさん
コメありがとです♪
その節はありがとですm(__)m
何かあったらゆってね~!!
即直すからね!!
そうそう、最近見かけないんです、
このハートキーホルダー。
見つけたら買おうって思ってるんですけど…
今日も、かなり疲れて、仕事中に
めっちゃイライラ感が顔に出てました(笑)
あと少し頑張るき!!
女子会楽しみにしちゅうきね(^o^)丿

きらきらモンキーさん
お忙しいのにコメありがとです♪
ブラウン系ってすごく大人っぽくなるので
好きなんですけど、なかなかパーツがないんです…
今日もお仕事でしたが、
かなりバテた・・・(笑)あと少し頑張ります!!
きらきらモンキーさんも、
頑張ってるって思いながら仕事してました(笑)
ありがと~(*^_^*)

桃子.さん
コメありがとです♪
桃子.さんもお忙しいところありがとうm(__)m
夏休みはイベントも多いでしょうし、
大変ですね!!
体調気を付けて頑張って下さいね(^_-)-☆
私もあと少し頑張ります!(^^)!
ブラウン系って大人っぽくなりますよね♪
でもなかなかパーツが少なくて…
探すの大変(*_*;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆うさちゃんミラー♪ピンク系♪ ≪        ≫ デコ☆名刺入れ&miniミラー♪くまちゃん♪


