--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/25 Mon  21:12
デコ☆うさちゃんミラー♪ピンク系♪

身内の法事で
バタバタしてましたm(__)m

さて、今回も
roiroiさんに
納品した中からご紹介♪

うさちゃんミラー
ご紹介です☆

昨年秋ごろにデコしました♪

IMG_4166.jpg
立てるとこんなカンジ♪

IMG_4168.jpg
お気に入りパーツをデコ♪

IMG_4169.jpg

この子も無事、
お嫁入りしました♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピンク系ペンケース♪お花&リボン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆プラウン系雑貨♪いろいろ♪

Comment

☆ No title

おもちゃ箱の様なデコ
めちゃ可愛いです♪
バタバタお疲れ様でした!

☆ No title

私も日曜に葬儀から帰ってきたところですが、また今週末法事で帰省です^^;
今年はバタバタ忙しい夏休みです(^_^.)

うさちゃんミラー、chiicoさんらしいデコで可愛い~♪

☆ No title

PurpleSKYさん
コメありがとです♪
なんだかバタバタしてます…
おもちゃ箱っていう表現嬉しい(*^_^*)
うさちゃんポイントにしてみたんですが、
パーツもキュートなタイプを選んでみました☆

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
私も今月入ってから、葬儀やら法事やら
バタバタしてます…
明日から末まで仕事がめっちゃ忙しくて…
体調悪くなりそう…

私らしいですかね~(^^ゞ
嬉しいです♪ありがと~(^^♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピンク系ペンケース♪お花&リボン♪ ≪        ≫ デコ☆プラウン系雑貨♪いろいろ♪


