--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/21 Thu  22:35
デコ☆ピンク系ペンケース♪お花&リボン♪

今日は、朝から
たくさん洗濯しましたが、
天気予報では昼から

うそぉ~?!
と空を見上げてみるけど
降る様子もなく…

でも、午後から仕事だし、
降られても嫌だな~と思って
家を出る前に全部家の中へ。

夕方から曇ってきたので、
仕事場でホッとしてましたが、
結局降らなかった…(なんじゃそりゃ)

さて、今回も
roiroiさんに
納品した中からご紹介♪

ピンク系ペンケース
ご紹介です☆

ペンケースは無印で購入♪

IMG_4552.jpg

…お気づきになりました?





そうなんです、
これ撮影した後に気付いたんです…

上下逆!!なんですね~(笑)

リボンパーツ見てもらえると
お分かりいただけるかと…

で、画像を加工する際に
上下反転させたら…

IMG_4551.jpg
こんなことにっ!!

…うぅ~っ

と、とりあえず、
ペンケースってことで(終わりかいっ)

この子は無事、
お嫁入りしました♪

以前、お花ミラーを
オーダーして下さった
大好きな大切なお客様(*^_^*)

roiroiさんの
ネットショップにUPされてから
気になって下さってたようで…

ホント嬉しい限りです☆

この場を借りてありがとです!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピンク系雑貨いろいろ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆うさちゃんミラー♪ピンク系♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
洗濯物、きれいに乾いてしまうまでは
出来るだけ外に出しておきたいですよね~。
これから一番嫌なのが夕立ですねっ!!

ペンケース・・・言われるまで気付きませんでした(^^;)
キレイにデコされてあるから、上下逆でも違和感ないのかな?
リボン以外は・・。
でもピンクってやっぱり・・・かわいい♪

☆ No title

まるゆさん
こんばんは♪
コメありがとですm(__)m

そうなんです~太陽の香りが一番ですよね!!
でもほとんど乾いてたから良かったです(*^_^*)
仕事してると、天気が気になって(笑)
洗濯干してから出かけると早く帰りたいんです…

ペンケース、撮影だけ上下逆で良かったです(^^ゞ
もし、デコが上下逆だったら…大変でした(笑)
たま~にやるんですよ…
フタ部分と反対をデコしてたとか…

ピンクでデコするとラブリーになりますね☆
作ってても楽しかったです(^^♪

☆ No title

この時期 外出する時って
ほんと洗濯物 悩みますよね!
ってか今日めちゃめちゃ
涼しくて気持ち悪いです(笑)
上下 逆さま!
全然わかりませんでした!!
それだけクオリティが
高いって事ですよ♪

☆ No title

PurpleSKY さん
コメありがとです♪
洗濯干しても大丈夫な
広い屋根が欲しい(笑)

ブログ用に写真撮って
PCにUPしてから気づいたんですよ(^^ゞ
写真だけで良かったです~(笑)
ペンケースにさかさまにデコしてたら…
考えただけで恐ろしい(笑)
いやいや~ありがとです(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピンク系雑貨いろいろ♪ ≪        ≫ デコ☆うさちゃんミラー♪ピンク系♪


