--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/20 Wed  22:21
デコ☆ピンク系雑貨いろいろ♪

久しぶりの大型台風も
過ぎ去っていきました…

まだ北の方で
ウロウロしてるようなので
お近くの方は気を付けて下さいね!!

明日は、晴れるようなので
午前中は、
また洗濯に奮闘しそうな予感です(笑)
↑あれもこれも洗いたい人…

さて、今回も
roiroiさんに
納品した中からご紹介♪

ピンク系雑貨
いろいろです(*^_^*)

印鑑ケース♪

IMG_4346.jpg
スライスフルーツを使って、
真ん中はスタンプ押した布シール♪
パールストーンで囲んでみました☆

ピンクの穴あけパンチをデコ♪

IMG_4341.jpg
うさちゃんをポイントに♪
レースシールを貼って、
その上にパーツをデコしてみました☆

お馴染みの、小物ケース♪

IMG_4486.jpg IMG_4489.jpg
トゥシューズパーツをポイントに♪
プレゼントにぴったりかも☆

お嫁入りしてるものも
ありますが…

現在roiroiさんの
お店内、chiicoのブースにて
販売中です!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniソーイングセット♪鳥とお花♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ピンク系ペンケース♪お花&リボン♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
この台風で福岡は涼しかったですよ~。
そちらもかな? でもこれも明日までみたいですが・・。
ピンクのデコはパっと華やかでかわいいですね~!
でも同じピンクでもパーツによって雰囲気が変わって
いいですね♪
印鑑ケースは布で少しナチュラルな感じ、
小物ケースはエレガントな感じですね(^^)

☆ No title

なぜか こっちは只今 雨です・・・
様々なピンクのデコ♫
どれも可愛らしいですね!
写真の加工もピンクで可愛い!!

☆ No title

台風、被害が無くて良かったです☆
一日託児所、お疲れ様でした~!!!(笑)

一番最初の布シールを使ったデコ、素敵ですね♪
額みたいですよね・・・スタンプのサイズもピッタリですね!!
画像の加工もいい感じ~❤

☆ No title

まるゆさん
コメありがとです♪
明日も涼しそうですね(*^_^*)
でも、午前中の高知は暑かったです…
ピンク系のデコはパーツの種類も多いし、
かわいいモノも多いです☆
でも、あまりにも子供っぽくならないように
気を付けてるんですが、どうでしょう??
ありがとです(^^ゞ

PurpleSKYさん
コメありがとです♪
こっちは夕方から曇ってきました。
最近は天気予報も当たりませんよね…
ホントですか?!嬉しいな(*^_^*)
写真加工ちょっと手を加えてみました(^^ゞ
ピンク系デコは、やってても楽しいです☆

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
台風、うちは大丈夫でしたが、
農家の方々は大打撃だったようです…
同じ高知でも場所によっては大変だったみたいで。
プチ子育ては1日で十分でした(笑)

あ、嬉しい(^^♪
額イメージしたんですよ☆
スタンプした布シールを使ったデコが
やりたくて作ってみました(*^_^*)
画像も目立つかな~なんて思って
手を加えてみました!(^^)!
ありがとです~☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniソーイングセット♪鳥とお花♪ ≪        ≫ デコ☆ピンク系ペンケース♪お花&リボン♪


