--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/19 Tue  19:04
デコ☆miniソーイングセット♪鳥とお花♪

今日は、朝から台風
影響で、雨風がすごかったです…

幼稚園保育園学校が、
台風のため、
全面休校と言うことで、

妹から、子守のお願い電話が…

妹は13時ごろまで仕事なので、
甥っ子と姪っ子を預かって欲しいとのこと。

私も、お昼から仕事なので、
それまでなら大丈夫だよってことで
旦那さまを見送った後、

2人を大雨の中迎えに行って
自宅で預かりました。

う~ん、子どもって大変(笑)
ぐったりしてました

私の仕事も、
お休みになったので、
ホッとしてる間もなく…

2人がお腹すいた~と駄々をこねるので
お昼を作って食べさせて、
いろいろと、お母さんって大変ね~と
実感したchiicoです…

子育てしながらデコとか
やってるお母さん尊敬です

私ムリだわ(笑)

今回も、先日、roiroiさんに
納品した中からご紹介♪

携帯miniソーイングセット♪

IMG_4716.jpg
中はこんなカンジ☆

IMG_4720.jpg

実は、このソーイングセット
元々くまちゃんのぬいぐるみを
デコしてあったんですが、
なかなかお嫁入りしなかったので、

今回思い切ってデコし直したモノ。

パーツクラブで購入したんですが、
その中でもお気に入り(*^_^*)
鳥さんパーツを使ってみました☆

現在roiroiさんの
お店内、chiicoのブースにて
販売中です!(^^)!

お嫁入り出来るといいな~…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ビスケットミラー♪白うさちゃん☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆ピンク系雑貨いろいろ♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
ニュースで見ました・・台風の雨、風が酷いようですね・・。
chiicoさんもお休みになったのですね~。
でも子守り・・大変でしたね(^^;)
お疲れ様でした!
リメイクデコ?、パッチワーク風でかわいいですね~♪
鳥さんの目が光ってる~☆

☆ No title

そうそう! 大丈夫でしたか!?
昨日アタシも そっちの親戚に
夕方頃 電話いれました!
無事で何よりですが まだ
油断は禁物ですよね!
子育てしながらデコ(笑)
一人でも大変だから二人
三人の お母さん方って
ほんと凄いと思います♪
鳥さんって珍しいですね!
思い切って大成功ですね♪

☆ No title

chiicoさんの家のほう、台風で大変だったんじゃないかな?
大丈夫でした?

色がきれいですっごくかわいい!
鳥さんパーツ素敵!
パーツクラブにはきれいなパーツがたくさんあるよね。

☆ No title

まるゆさん
コメありがとう♪
久しぶりに雨風強かったです…
そうなんですよ~子守大変でした(笑)
でも、お仕事お休みになって良かった(*^_^*)

はい、リメイクしてみました(^^ゞ
なかなかお嫁入りできなかったので…
パッチワーク風、素敵なネーミング!!
頂きです(笑)鳥さんの目はストーンが
埋め込まれてます♪

PurpleSKYさん
コメありがとです♪
久しぶりの台風ってカンジでしたが、
大丈夫でしたよ!!
御親戚の方々は大丈夫でしたか?!
場所によってはひどかったみたいですが…

PurpleSKYさんは、
子育てしながらデコしてる
お母さんの一人ですね(笑)
マジで尊敬です(^^ゞ
鳥さんパーツ、他にもいろんな
色バージョンがあるんですよ♪
またお目見えするかもです(*^_^*)

べにさん
コメありがとです~♪
お気遣いありがとです(^^ゞ
うちは大丈夫でしたが、
久々の台風で雨風は強かったです…
場所によっては大変なところもあったようですが…
お仕事がお休みになったので良かったです(*^_^*)

ホントですか?!嬉しいです♪
パーツクラブってお値段は少し高い気もするけど、
かわいいパーツたくさんありますよね☆
ついつい買っちゃうんですよ(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ビスケットミラー♪白うさちゃん☆ ≪        ≫ デコ☆ピンク系雑貨いろいろ♪


