--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/18 Mon  14:46
デコ☆ビスケットミラー♪白うさちゃん☆

なでしこJAPAN
見事優勝しましたね

リアルタイムで見たくて、
朝まで眠らずに観戦してました

お昼過ぎて、起きてしまった…

新しいテレビで見る
スポーツ観戦はとっても快適☆

好きなことをやり続けて
結果を出すって素晴らしいですね!!

私も頑張るぞ~

さて、今回も
先日、roiroiさんに
納品した中からご紹介♪

IMG_4724.jpg
ビスケットミラーをデコ♪

IMG_4727.jpg
スライドするタイプです♪

IMG_4728.jpg

うさちゃんをポイントに♪
miniパーツをデコしてみました(*^_^*)

このタイプのミラーは
見つけたら即買いしてます…

すぐ店頭からなくなっちゃうので。

現在roiroiさんの
お店内、chiicoのブースにて
販売中です!(^^)!

良かったら覗いてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆納品ディスプレイ♪電卓♪ストラップ☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆miniソーイングセット♪鳥とお花♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
私もこのビスケットミラーにデコしました~!
オーダーだったのでミラーはオーダー主さんの
持ち込みだったのですが、このミラー人気ですよね♪
かわいいうさちゃんやお花パーツがぴったりで
かわいいですね(^^)
フレンチクルーラー、赤いですか?

☆ No title

まるゆさん
コメありがとです♪
私もまるゆさんのところに
遊びに行ったんですけど、
同じミラーだって嬉しくなりました(*^_^*)
ホント、いつも売り切れてるので、
入荷してたら買い!!です!(^^)!
まるゆさんのミラーは
すごく美味しそうで、そのまま
かぶりつきたいほどでした☆

はい♪赤いです(笑)
珍しいですよね…
先日、オクでミックスされた
パーツを購入したんですけど、
その中にあったんですよ!!
なので、使ってみました☆

☆ No title

サッカーやりましたね♪
ほんとchiicoさんの
おっしゃるとうりで
やり続けて結果をだす
って素晴らしい事ですね!
アタシも頑張ろ~♪
ビスケットミラー
人気あるんですね!
デコで可愛さUPしたら
売り切れ間違いなしですね♪

☆ No title

ウインクうさちゃん、再登場ですね~♪
ビスケットミラーとか板チョコミラーとか、ついついスイーツと組み合わせないとって思っちゃいますけど、こういう感じで合わせれば、どんなパーツでも合いますね☆

↓電卓も上手に使われていますね~!!
全体に柄が入ってると意外とデコには使いにくい気がしていましたが、全然大丈夫ですね☆

☆ No title

PurpleSKYさん
コメありがとです♪
サッカーやりましたね!!
まさか優勝するなんて
思いませんでした…
すごくおもしろい試合で、
ついつい最後まで見てしまった…
ビスケットミラー、
出会ったら買うようにしてます♪
いざ、必要な時に売り切れてることが
多いんですよ~(^^ゞ
ありがとです~!(^^)!

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
ウインクうさちゃん、このパーツ
お気に入り~(*^_^*)
一応、気持ちスイーツパーツも
所々に使ってるんですが(笑)
いいカンジですかね~?
電卓も、元々がそのままでも
かわいい状態なので、
全面デコせず、ちょこっとデコに
してみました(^^ゞ
ありがとです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆納品ディスプレイ♪電卓♪ストラップ☆ ≪        ≫ デコ☆miniソーイングセット♪鳥とお花♪


