--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/05 Sat  00:55
1週間のお買いもの☆パート1

ここ、1週間
ちょこちょこお買いものおでかけしたものを
ご紹介しまーす笑顔 ニコニコ

これはroiroiさんにデコ商品を納品に行ったとき、
他のハンドメイド作家さんの商品を買っちゃいましたすきすき!

roiroi handmade

miniポーチとレース編みのコースターとminiマットですアップロードファイル

miniマットは、作りかけのデコの上にかけて使おうと思ってますさとと-キラキラピンク
miniポーチは、カード入れにしようかな~i-mode絵文字風・あひる
レース編みのコースターは色合いが私好みで、とってもかわいいですあげあげぇ

本当、ハンドメイド品ってかわいいですよね~ハート

こちらは、ソニプラでアップロードファイル
miniかご2つ買い物カゴ

IMG_1591.jpg IMG_1592.jpg

パソコン周りがいつも散らかるのでアップロードファイル
小物入れに…
1つ200円でしたびっくり

…こうやってみると、mini雑貨が多いですね汗

今週、もっとも熱かった 火 お買い物は…

IMG_1567.jpg

絵文字名を入力してくださいびっくりマーク

そうです。福袋です。

いつも通る道にファミリーマートアップロードファイルがオープンしまして祝

福袋1つ500円
1袋お買い上げで、福引きができるという…

ひーやんは大の福袋好きはぁ

ほんと、ゲーム性があるものに惹かれるというか…(…ガキ)

福引きの結果…

IMG_1568.jpg

ほら、みろ顔

ティッシュ2つ…

福袋の中身

IMG_1569.jpg

お菓子とお茶とウェットティッシュ…まぁまぁかなほっ

お菓子は、ひーやんが会社にもっていきました←おやつにするんだと

chiicoはshopping大好きハートなので、

またアップロードファイル したものご紹介しまーすおねがい♪

つまんないかもしれませんが顔文字お付き合いくださいませ福助





スポンサーサイト

テーマ : 雑貨   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ ハンドメイド

こんなんできました(*^_^*)その11 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その11

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その11 ≪        ≫ デコ 作品たち その11


