--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/20 Thu  23:45
沢田マンションへGO!!

今日は、地元高知にある、超有名な沢田マンションへ…

お世話になっているroiroiさんへデコ雑貨を納品に行きました★

旦那のひーやんが半休をとったので一緒に行ってもらいました(もちろん!荷物持ち)

roiroi入口↓

roiroi

roiroi店舗内↓

roiroi

こっちも↓

roiroi

とってもかわいいハンドメイド雑貨がたくさんです(*^_^*)

…で、私chiicoのデコ雑貨コーナーがこちら↓

chiico

…ディスプレイって難しい(+_+)


Lunchは同じ沢田マンションの1階にある、イタリア料理の「チャビー'sキッチン」へ…


チャビー'sキッチン

ひーやんのLunch↓ オムライス

チャビーオムライス

chiicoのLunch ↓ 本日のパスタ(かつおとローズマリートマトソースパスタ)

チャビーパスタ

とっても陽気なシェフとかわいいウェイトレスさんが迎えてくれました(*^_^*)

落ち着いた雰囲気のお店です★

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ 雑貨 Lunch 沢田マンション ハンドメイド 高知

こんなんできました(*^_^*)その1 ≪    HOME    ≫ 父とデート

Comment

☆ 

イタリア料理の「チャビー'sキッチン」
素敵なお店 パスタ美味しそうです

☆ Re: タイトルなし

パスタ、結構食べ応えありましたよ★
日によっていろんな種類のパスタがあるそうです。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その1 ≪        ≫ 父とデート


