--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/15 Fri  18:25
デコ☆小物ケース♪モノトーン系♪3姉妹☆

今日も暑かったです…

午前中に
蝉の声が聞こえるようになりました

夏ですね~

昨晩、旦那さまが
お出かけすると言うので(麻雀…

仕事終わって
母と一緒にイオンへ
食事しに出かけました♪

1人分、作りたくないもん

で、お買い物して
ご飯食べて、夏の大抽選会の
福引券をもらったので、

帰りに、くじ引きしたら…
500円券が当たって
プチ幸せを感じたchiicoです(笑)

今日は、roiroiさんに
納品してきた小物ケースを
ご紹介しますね♪

また小物ケース(笑)

今回は、モノトーン系♪

IMG_4735.jpg

大好きなカメリアパーツ♪

IMG_4737.jpg

お花パーツをポイントに♪

IMG_4739.jpg

リボンパーツをポイントに♪

IMG_4738.jpg

これらも無印の
小物ケースをデコしてみました♪

今日、納品してきたので、
現在roiroiさんの
店内chiicoのブースにて
陳列してます♪

あ、ディスプレイ画像も
撮影してきたので、
(相変わらずだけど(笑))
また近々UPしますね♪


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

デコ☆小物ケース♪アトマイザー♪いろいろ☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆納品ディスプレイ♪電卓♪ストラップ☆

Comment

☆ No title

そういえば昨日 今年 初
セミの声ききました!
あれって暑さ増しますよね(笑)
モノトーンいいですね♪
好きです!

☆ No title

PurpleSKYさん
コメありがとです♪
なんか、蝉の声聞くと、
夏が来たっ!!て思いますよね…

モノトーン、私も好き(*^_^*)
なかなかオシャレなパーツを
探すのが大変だけど(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物ケース♪アトマイザー♪いろいろ☆ ≪        ≫ デコ☆納品ディスプレイ♪電卓♪ストラップ☆


