--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/14 Thu  14:33
デコ☆小物ケース♪アトマイザー♪いろいろ☆

今日も今からお仕事です。

今日は、めっちゃです!!
でも、暑い~
午前中にたくさんお洗濯しました

今回は、春ごろに
roiroiさんに
納品したデコ雑貨たちを
ご紹介しますね!!

小物ケース&アトマイザー♪

IMG_4520.jpg

無印の小物ケースたちに
デコしてみました♪

IMG_4521.jpg IMG_4522.jpg

小物ケースとアトマイザー♪

IMG_4524.jpg IMG_4523.jpg

こちらは、
現在roiroiさんの
ネットショップにUPして
頂いております!(^^)!

いくつかは、
お嫁入りしてるものも…

良かったら覗いてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆オーダー♪ゴージャスライター♪大人系☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物ケース♪モノトーン系♪3姉妹☆

Comment

☆ 

こんばんは~♪
お腰の痛みは大丈夫ですか?
暑さでいい加減体調崩しがちなのに、痛いとしんどいね(T_T)
アトマイザー!かなりお気に入り☆ストーンの配置が絶妙で、この色合いも大好き☆
くまちゃんデコを見るとchiicoがパッと頭に浮かびます(笑)

☆ No title

いっぱい作ってたんですね♪
集めたくなりそう(笑)
小物入れって役にたつから
いくつあっても良いですもんね!

☆ No title

小物入れ、chiicoさんらしいデコですね~!!
ウインクのうさちゃんのとイチゴのが好きです❤

アトマイザーは全面デコだと結構大変ですよね^^;
このストーンは何色ですか?ちょっとオレンジっぽいピンクに見えます。優しい感じで素敵です☆

☆ No title

エリカさん
コメありがと~♪
今日roiroiさんに納品行ってきたよ☆
イベントちらしもらって、
出店料払ってきた(*^_^*)
女子お茶会やりましょう!!

アトマイザーありがとうm(__)m
目の前で買ってくれたから余計に嬉しい!!
ぜひ、活用して下さいね♪
くまちゃんデコ(笑)のイメージ定着してるかな?
嬉しいです!(^^)!また作っちゃいます(笑)

PurpleSKYさん
コメありがとです♪
そうなんです…いろいろと一気に
デコしてました(*^_^*)
ホントですか~?!嬉しいな☆
そうそう♪小物入れって
いくつあっても欲しいですよね!(^^)!

きらきらモンキーさん
コメありがとう~♪
ホントですか~?!嬉しいです!(^^)!
あ、私も気に入ってるんです(^^ゞ
嬉しいな(^^♪
特にイチゴは、すごく気に入ってます☆
アトマイザー、小さいサイズなので
何とか仕上げました♪
さんご色っていうのかな…
まさに、オレンジ系ピンクです☆
ほんわか色ですね(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆オーダー♪ゴージャスライター♪大人系☆ ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪モノトーン系♪3姉妹☆


