--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/12 Tue  13:07
デコ☆オーダー♪ゴージャスライター♪大人系☆

少し、更新怠ってました…
ごめんなさいm(__)m

日曜日の朝、目覚めると
腰が痛い!!

ギックリ腰です…

少しの間、うぎゃっ
ってなってました…

まだ少しヤバいカンジですが、
何とか歩けます…

最悪…

今日も今からお仕事です


さて、
昨年の秋ごろに
roiroiさんから
オーダー連絡があり、
作成したライターを
ご紹介しますね!!

ゴージャスなカンジで
大人っぽく…

IMG_4090.jpg

黒ベースに蝶パーツや
薔薇パーツなどをデコ♪

IMG_4094.jpg

オーダーありがとうございましたm(__)m
使ってくれてると嬉しいな~♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆うさちゃんメモスタンド♪トロピカル♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物ケース♪アトマイザー♪いろいろ☆

Comment

☆ 

こんばんは♪
あらら・・腰は大丈夫ですか?
腰が痛いと何をするのも大変で
「よっこらしょっ!」ってなりますよね~。
余り無理をしないでお大事に・・。
ライター、すっごいゴージャスですね☆
大人の女な感じがします!

☆ 

大丈夫ですかぁッ!?
お大事にしてくださいね!!
ライターいいですね♪
大人☆ゴージャス!
響きが これまた素敵です♪

☆ 

ブラック×ゴールドってメチャクチャゴージャスになりますょねー!!!

大人っぽくて素敵です♪♪♪

腰大丈夫ですか!?
あまり無理されませんょーに。。。 お大事になさってくださいね!

☆ 

ぎっくり腰って辛いみたいですね~(>_<)
癖になるってききますが・・・気を付けて、お大事になさって下さいね!!

ブラック&ゴールドで、大人っぽくてゴージャスですね☆
所々に入ってるクリアストーンの配置が絶妙です!!

☆ 

まるゆさん
コメありがとです♪
まだ少しヤバいカンジですが、
重症な感じではないみたいです…
何度も来るんですよ、一度
痛めてからなんですけど。

ライター、大人ゴージャス感
出てますかね~?!
ありがとです(*^_^*)

PurpleSKYさん
コメありがとです~♪
ズキッて来た時には、
意識が遠退いてました(笑)
息ができませんでした(+o+)
だいぶましになりましたが、
重いもの運ぶと少しヤバいです…
大人ゴージャスって
デコにはかかせませんよね!!

チョコミントさん
コメありがとです♪
ブラックとゴールドの組み合わせは
鉄板ですよね!!
私も好きです(*^_^*)
大人なカンジ出てますかね~?!
ありがとです(^^♪
だいぶましになりました!!
でも、まだ油断は禁物です!!

きらきらモンキーさん
コメありがとです~!!
そうなんです…癖になってるんですよ!!
20代前半に一回やってから
度々来るんですよ、こんな痛みが…
どうやったら治るのか…
ウォーキングより、水泳の方がいいかも…

クリアストーンは、スワロを使用しました!!
そこだけキラキラとするので
目立ちます(*^_^*)
ありがとです~(^^♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆うさちゃんメモスタンド♪トロピカル♪ ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪アトマイザー♪いろいろ☆


