--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/07 Thu  20:09
デコ☆うさちゃんメモスタンド♪トロピカル♪

…眠い…

今日も午後からお仕事

最近ばかりなので、
嫌になってます…

明日はの予報なので
たくさんお洗濯する予定です

今回も、少し前に
roiroiさんに
納品したメモスタンドを
ご紹介します♪

うさぎちゃんをポイントに

IMG_4553.jpg

トロピカルなイメージで♪

IMG_4554.jpg

こちらは、
現在roiroiさんの
ネットショップにUPして
頂いております!(^^)!

良かったら覗いてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピンク系カメリア名刺入れ♪ゴールドver. ≪    HOME    ≫ デコ☆オーダー♪ゴージャスライター♪大人系☆

Comment

☆ 

盛り×2のメモスタンドだ~!!
トロピカルですね~☆
うさちゃん、リゾート気分で羨ましいな~(笑)

我が家のリビングにもパフェのメモスタンド飾ってますよ~♪


☆ 

わぁ♪ 盛り×②ですね~♪
トロピカル可愛い!
南国土佐ならぬ(笑)
南国うさちゃんですね♪
↓全然 失礼ちゃいますよ♪
そんなイメージにウケただけ
ですし よくありますし(笑)
気を使わせてゴメンなさい!

☆ 

初めまして♪
トロピカルうさちゃん素敵ですね♪
娘がchiicoさんの作品の大ファンなんです^^

これからもたびたびお世話になると思います♪
かわいい作品を楽しみにしていますねv-238

☆ 

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
その節はありがとうございましたm(__)m
飾って下さってるんですね!!
めっちゃ嬉しいです(^^ゞ
今回のメモスタンドは、かなり
盛り盛り系です(*^_^*)
リゾート気分でてますかね?

Purple SKYさん
コメありがとです♪
はい(笑)南国土佐バージョンです(笑)
トロピカル雰囲気でてますかね?
これもあれも…って欲張りデコです♪

↓ホント、失礼しましたm(__)m


milk*teaさん
初コメありがとです(*^_^*)
嬉しいです♪
ホントですか~?!
めっちゃ嬉しいんですけど…

こちらこそです!!
また覗きに来て下さいね!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピンク系カメリア名刺入れ♪ゴールドver. ≪        ≫ デコ☆オーダー♪ゴージャスライター♪大人系☆


