--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/05 Tue  14:45
デコ☆ピンク系カメリア名刺入れ♪ゴールドver.

暑いですね~…

もう7月だけど、
MAXの暑さに
すでにやる気なし…

体力奪われてます

今回は、少し前に
roiroiさんに
納品した名刺ケースを
ご紹介しますね♪

カメリアパーツを
使ってみました

IMG_4556.jpg

ピンク系でお花いっぱい♪

IMG_4557.jpg

ゴールド系の名刺入れに
デコしてみたんですよ!(^^)!

ゴージャス感出してみました♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆くまちゃんストラップ♪ちょこっとデコ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆うさちゃんメモスタンド♪トロピカル♪

Comment

☆ 

本当、毎日暑さにやられそう…。バテバテ(T_T)
日曜日は、バッタリ会えて嬉しかった!でも実は、私あの時お腹痛くて一人冷や汗かいてました(笑)帰りにはぶっ飛んでたけど、本当はもっとはじけたかったのに~!!!又の機会に…。
カメリアパーツ、華やか(*^_^*)可愛い系も好きだけど、私はchiicoさんの渋めデコも大好き!モノトーンのスカルデコミラーは今でもヘビロテ愛用中。
母のミラーのお花パーツも大好き!親子でchiico☆デコのファン(^_^)
おびさんマルシェで初めて話した時の事を、今思い出してました(笑)懐かしいなぁ

☆ 

こんばんは♪
大きめカメリアが迫力ですね~!
周りもお花パーツが沢山でかわいいですね(^^)
大きさの違うお花を上手くデコしてて、
見てて気持ちいいです☆ 
一番小さいお花、ひっそりとかわいいな~(^^)

☆ 

テンプレ、色々試してみてます~?(笑)
ちょこちょこ雰囲気が変わって楽しいです♪
fc2は無料で可愛いテンプレが沢山ありますよね☆

ゴージャスで素敵~☆
大きなカメリアと周りのデコのバランスがバッチリで、本当のお花畑みたい(^v^)
ゴールドのカードケース、やっぱりいいですね~!!


☆ 

ゴージャスで元気がでそうな
カラーの組み合わせ素敵です!
しかし ほんっと暑いですよね~!!
車の中も朝から地獄です(笑)
↓やっぱり そんなイメージでしたか(笑)
そうじゃないかと思いました(笑)

☆ 

エリカさん
コメありがとです♪
え~っ?!全然気付かなかった…大丈夫?!
ごめんね、ひきとめちゃって…
でも会えてうれしかったです(*^_^*)
使ってくれてるの見るとホント嬉しくて…
こちらこそありがとですm(__)m
早速、Getしたリース玄関に飾りました☆
私もエリカグッズが増えてます(笑)
懐かしい(笑)これからも末長くヨロシクです(*^_^*)

まるゆさん
コメありがとです♪
あ!!気づいてくれたんですね!(^^)!
もう、さすがまるゆさんです(^^♪
私も実際のところ、
カメリアよりこっちのお花の方が好き(笑)

いろんなお花パーツを並べて
あ~でもないこ~でもないって(笑)
デコしてみたんですよ♪
気持ちいいなんて最高の褒め言葉!!サンキュです(^^ゞ

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
はい(笑)いろいろ気分変えてます(笑)
気に入ったらたくさんDLしておくんですけど、
どんなだったっけ~?ってすぐ忘れちゃうんです(^^ゞ
なので、いろいろと試してるという…
落ち着きないですね(^^ゞスミマセン(笑)

バランス取れてますかね~?!
一応、いろいろ考えてデコしてるんですよ(笑)
これでも…お花いっぱいにしちゃいました♪

ゴールドのカードケース、使えますよ!!
結構厚さもあるので、ショップカードも
たくさん入りそうです☆

Purple SKYさん
コメありがとです~♪
ゴージャス感出てますか~?!
嬉しいです(^^♪サンキュです(*^_^*)

今日は、そんなに暑くなかったけど
やっぱりジメジメして気分悪い…
車、ボディカラーが黒なので
最悪ですよ(笑)熱こもるし…
ガンガンにクーラーかけて乗ります!!

はい(笑)↓そんなイメージでした(笑)
失礼ですね!!ごめんなさいm(__)m
でも、乗ってらっしゃるお車←急に丁寧語(笑)
美人系…とくればスピードしか考えられず…(笑)
私、めっちゃ失礼ですね…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆くまちゃんストラップ♪ちょこっとデコ♪ ≪        ≫ デコ☆うさちゃんメモスタンド♪トロピカル♪


