--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/04 Mon  12:36
デコ☆くまちゃんストラップ♪ちょこっとデコ♪

先日、roiroiさんに
納品したデコくまちゃん♪

ストラップ仕様です☆

元々、ストーンが少し
デコされてたんですが、
付け足してみました☆


IMG_4654.jpg

2つとも同じくまちゃん
なんですが、微妙にデコを
変えてみました♪

IMG_4657.jpg

裏側も、黒のファーを
付け足してみました♪

IMG_4658.jpg

デコくまちゃん、
かわいいですよね~♪

いろんなデコ師さんたちが
ブログで紹介されてるの
見かけるんですが、

自分も欲しいのです…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ハート型miniミラー&誕プレ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ピンク系カメリア名刺入れ♪ゴールドver.

Comment

☆ 

こんばんはー(^-^*)/

フカフカくまちゃんにキラキラデコでメチャクチャ可愛いですー!!! ファーでおめかししてゴージャスだゎ♪♪♪

遅くなっちゃいましたが。。。お誕生日おめでとうございますー(*^▽^)/ ライトいいですね♪

私は、お部屋の明かりだけでデコってるので、時々目がチラチラ!?するコトありますょ(汗)

☆ no subject

あっ!!
デコくまちゃんだ~♪
シックな色遣いで大人可愛い~❤
大きなおリボン重ねた後姿もおっしゃれ~☆

☆ 

チョコミントさん
コメありがとです♪
くまちゃんデコ、楽しいです!(^^)!
ファーは外せませんでした(笑)
何気にファーってデコにかかせない(^^ゞ

5月末だったんですよ~誕生日…
ありがとうございますm(__)m
ライト、いいでしょう?
そうそう、かなり目が疲れるので
ずっと欲しいな~と思ってて♪
嬉しかったです(*^_^*)

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
きらきらモンキーさんの
デコくまちゃんには劣りますが…
すごく楽しいですね!(^^)!
またやっちゃいそうです(笑)

ファーはデコにかかせないです!!
華やかになりますよね(*^_^*)

☆ 

おぉ! くまちゃん!!
ぬいぐるみ系は可愛いですね♪
大きいデコくまちゃんを車に
座らせてても可愛いですよね♪
↓ちなみに・・・
子供お迎え時にシートベルトで(笑)
なんじゃそりゃ!でしたよ(笑)

☆ 

Purple SKY さん
コメありがとです♪
車にデコくまちゃん乗ってると
かなりガン見しそう(笑)
これは、バッグに付けると
ちょうどいい大きさなんですよ!(^^)!

ありゃ(笑)シートベルトですか…
てっきりスピードかと…(笑)←イメージ(笑)
私も気をつけなきゃ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ハート型miniミラー&誕プレ♪ ≪        ≫ デコ☆ピンク系カメリア名刺入れ♪ゴールドver.


