--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/30 Thu  21:45
デコ☆ハート型miniミラー&誕プレ♪

先日、roiroiさんに
納品した中から
またまたご紹介♪です☆

ハート型チェーンボール付ミラー

miniサイズです♪

デコパーツとか
デコ用素材を片付けてたら
ひょこっと出てきたので(笑)

ちょこっとデコしてみました☆

IMG_4650.jpg
スライドして開けるタイプ♪

IMG_4651.jpg
roiroiさんで
プチプラ販売中♪

おまけ

IMG_4630.jpg
chiicoの誕生日に
妹とお母さんから
もらったプレゼント

「何が欲しいかゆうてよ~」
とゆうことで…リクエスト♪

組み立てて…
出来た!!

IMG_4631.jpg
無印のデスクライト

IMG_4632.jpg
おぉ~LEDだぁ(^^♪

デコする時に
手元を明るくしたいな~と
思ってて、リクエストしたら
無印で買ってきてくれました♪

3段階調節できるんですよ!(^^)!
早速活躍してくれてます☆

読んでくれてありがとう(*^_^*)
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪爽やかブルー系 ≪    HOME    ≫ デコ☆くまちゃんストラップ♪ちょこっとデコ♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
ピンクでまとめたかわいいミラーですね♪
バックなどに着けてもかわいいだろうな~(^^)
chiicoさん、お誕生日だったのですね~☆
おめでとうございます(^^)
素敵な一年にしてくださいね!

☆ No title

そういえばchiicoさん同じ
誕生月でしたよね~♪
確か去年 同じ時期に
免許の更新だった様な!?
あれから せっかくゴールドに
なったってのに半月もたたないうちに
捕まっちゃいました~(笑)

☆ No title

お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!!
デスクライト、必需品ですよね~♪
大活躍してくれそうですね☆

ミニミラー可愛い♪
トウシューズのパーツ、可愛いですよね。
うちにも娘の物にデコする時に使おうとキープしています☆

☆ no subject

まるゆさん

コメありがとです♪
誕生日は5月なんだけど、
もらったプレゼント紹介するのが
おそくなっちゃった(笑)
ミラー、ピンク系でデコしてみました☆
子供さんにもいいかな~なんて
思いながら…(*^_^*)

Purple SKYさん

コメありがとです☆
そうそう(笑)免許更新した!!
5月末です(*^_^*)
えっ?!捕まっちゃったの?
あ~(笑)スピード違反?
私は今のところゴールドです!(^^)!

きらきらモンキーさん

コメありがとです☆
5月末だったんですけど、
リクエストして大正解!!
使いやすいですよ~(*^_^*)
トゥシューズのパーツ、私も好き♪
バレエやってる子にはツボかもです!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪爽やかブルー系 ≪        ≫ デコ☆くまちゃんストラップ♪ちょこっとデコ♪


