--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/29 Wed  11:31
デコ☆バッグハンガー♪爽やかブルー系

先日、roiroiさんに
納品した中から
またまたご紹介♪です☆

ずっとやりたかった
バッグハンガーをデコしてみました♪

ブルー系で
爽やかなカンジで
仕上げてみました(*^_^*)

IMG_4683.jpg

クロスパーツの上に、
スワロを1粒乗せてみました♪

IMG_4685.jpg

チェーン付です♪

IMG_4689.jpg

なんせ、初のバッグハンガーデコ…
売れ行きによっては、
デコ用バッグハンガーを
ネットで注文するつもりです♪

いろんな色で作ってみたいな(^^♪

まずは、試作品ってことで…
roiroiさんで
お嫁入りを待ってます♪

読んでくれてありがとう(*^_^*)
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スイーツ系キャンディーポット♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ハート型miniミラー&誕プレ♪

Comment

☆ No title

コレですね~!
うんうん♪ 爽やかで
素敵じゃないですか~!!
バッグハンガーは
使い勝手いいから
お勧めですよね♪

☆ ♪

可愛いぃ~♪
便利なバッグハンガーが可愛いとテンションあがりますよね♪
爽やかなカラーが素敵です(´艸`o)゜.+:
しかもチェーン付き i-178i-178

☆ 

爽やかでとっても素敵です
前々々回の記事ではんこ使って下さってありがとうございます~
(〃・ω・〃)びっくりしました嬉しい~!!
ありがとうございます

キャンディポットも可愛いです~!!
夏らしくて美味しそう(笑)

今日はroiroiさんに納品に行くのでじっくり拝見させていただきます(^^)♪

☆ No title

ブルーで夏っぽくて素敵☆
バックハンガー色々な種類が出ていますよね!
私はシルバーの物をデコする事が多かったのですが、ゴールドも素敵ですね♪

☆ No title

Purple SKYさん
コメありがとです~♪
いやぁ…同じ時期にPurple SKYさんも
初バッグハンガーデコを紹介されてて、
かぶった~(笑)と思っちゃいました~(^^ゞ
すごく素敵で、自分のとは比べ物にならない(笑)

この素材は、デコしやすいですよね~☆
面積小さいし…楽しい♪
ハマっちゃいました(*^_^*)

桃子.さん
コメありがとです~♪
ホントですか~?!嬉しいです☆

初バッグハンガーデコなんですよ(^^ゞ
最近すごく暑いので、
気分だけでもさわやかに…なんて思って(^^ゞ
ブルーのパーツをかき集めてチョイスして
デコしてみました~(^^♪

面積狭いので達成感がすごくあります!!
なんかクセになっちゃいそう(笑)

coilさん
コメありがとです~☆
購入したcoilさんのはんこ、大活躍ですよ!(^^)!
ラッピングにバンバン使ってます(^_-)-☆

roiroiさんのブログ拝見しました!!
またかわいいはんこがいっぱい(^^♪
あれもこれも欲しくなる~(笑)

キャンディーポットも懲りずに(笑)
また納品してみました♪
作ってて楽しいんだもん~(^^ゞ

ゆっくりお買いもの出来たかな?!
私もまた行かなきゃ~(*^_^*)

きらきらモンキーさん
コメありがとです~☆
あまりにも最近暑いので、
爽やかにデコしてみました~♪
嬉しい(*^_^*)ありがと~(^^ゞ

そうなんですよ!!
チェーン付とか、キーホルダー付きとか
いろんなタイプありますよね~☆
これは、ピンクゴールド系の色です(*^_^*)

ネットでまとめて購入すると、
素材1つの単価が安くなるので、
イベント前にちょっと大量注文かけようか
迷ってます。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スイーツ系キャンディーポット♪ ≪        ≫ デコ☆ハート型miniミラー&誕プレ♪


