--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/27 Mon  13:32
デコ☆スイーツ系キャンディーポット♪

先日、roiroiさんに
納品した中から
またまたご紹介♪

今回は、スイーツ系キャンディーポットを
作ってみたのでご紹介しますね☆

全部、既製のパーツです♪

IMG_4682.jpg

元々、ストラップだったモノも
解体してパーツとして
使ってみました♪

IMG_4676.jpg

☆チャームも使ってみましたよ♪

おまけ

IMG_4690.jpg IMG_4707.jpg

roiroiさんの
chiicoのブース☆

最近のディスプレイです♪
いろいろ駆使して
無理やり(笑)並べてます…

読んでくれてありがとう(*^_^*)
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆納品♪ペンケース♪アンティーク系 ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪爽やかブルー系

Comment

☆ No title

こんばんは♪
キャンディーポットにスイーツモチーフ、ぴったりですね(^^)
上はスイーツで中はキャンディー♪ いいな~♪(笑)
クレープにアイスとクリームたっぷりで美味しそうですね!
↓のペンペース、キラキラアンティークで素敵ですね☆
色合いも好きです(^^)

☆ No title

キャンディポット
盛りましたね~♪
可愛い!
久々のディスプレイも
相変わらず可愛い!!

☆ No title

そうですよね~!!
すでにストラップ等に加工されたもので可愛い物、沢山ありますよね☆
解体して使われたんですね!!ナイスアイデアです♪ ←死語^^;

お久しぶりのディスプレイも素敵~☆
沢山あるのに奥の物まで見やすくていいですね(*^_^*)

☆ No title

ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
キャンディポット、かわいい!
さっそくroiroiさんに並んだのね。
かわいいものがいっぱい!
↓のペンケースも素敵だな~

☆ No title

まるゆさん
コメありがとです~♪

キャンディーポットって作ってて
すごく楽しいんです(^^ゞ
瓶にもスタンプを押してみたんですよ☆
画像では見えないですね(笑)
中にお菓子を入れてプレゼントにも
いいかも~なんて思って作ってみました(*^_^*)

ペンケース、大人なカンジに仕上げてみました♪
ありがとです(^^ゞ

Purple SKYさん
コメありがとです♪

キャンディーポット、ホイップを少なくして
フタを開けやすいようにしてみたんですよ!(^^)!
作っててめっちゃ楽しい~(笑)

ディスプレイは、相変わらずですが(^^ゞ
3COINSで見つけた、ピンクのラックを
使用してるんです♪
ホントですか~?!嬉しいな(*^_^*)ありがとです(^^♪

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
かわいくて安いストラップでもデコパーツとして
使えるものありますよね(*^_^*)
解体するのにペンチはかかせません(笑)
ナイスアイデア←好き(笑)

ディスプレイも相変わらずなんですが(^^ゞ
いつも納品にお邪魔するといろいろ考えちゃうんです…
もっとオシャレに並べたい…

べにさん
コメありがとです♪
お久しぶりです~☆
はい(*^_^*)roiroiさんに並べてきました!!
場所取るので、ディスプレイに悩みましたよ(笑)

あ、ペンケース食いついてくれました?!(笑)
嬉しいです(^^ゞ
自分でもお気に入りなんです(*^_^*)
大人っぽいカンジで仕上げてみました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆納品♪ペンケース♪アンティーク系 ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪爽やかブルー系


