--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/04 Fri  13:20
こんなんできました(*^_^*)その11

今日は、この暑い中jumee☆faceA133
お仕事に行ってきまーすみずたまこ

以前もお手伝いしたんですが、データ入力のお仕事ですPC

友達の紹介で、お客様の納品書から氏名・住所・電話番号を
ただ、ひたすら打ち込んでいくjumee☆SoundEffects1お仕事です。

そこの社長さんは、とってもいい人で、ハート
都合のいい時間、いいときに来てやってくれていいよ ということで
1日、3~4時間ほどのお仕事です。

…といっても1件○円という計算なので、
何時間でもいいんですけど、1日やると…目が疲れますうるうる涙

前職を退職後、何にもやってなかったんですが、
去年、このお仕事の話がありお世話になってます。

いったん、6月ぐらいに全部打ち込んで終わってたんですけど、
1週間前に社長から連絡があり、また来てほしい
とのこと…ありがたいです。


さて、以前紹介した同じタイプの折りたたみミラーに
また新しくデコしてみました音符

こちら

mirror mirror mirror

こちら

mirror mirror mirror

ピンクの方は、金属パーツの蝶蝶々をメインにデコしたくて
薔薇で薔薇(桃)囲んでみましたキラキラ

パープルの方は、大きな薔薇薔薇2をメインに
大人っぽくデコしてみましたキラキラ

パープルのデコミラーは、chiicoお気に入りですイエーイ

まだ、このタイプの折りたたみミラーが
手元にあるので、じゃんじゃん作っていきたいと思いますがんばる

次は、キュート絵文字名を入力してくださいにスイーツパーツスイーツ01デコしてみようかなうーん


↓ ランキングに参加中です絵文字名を入力してください

かわいいアップロードファイルと思ってくれた方キラキラはぁと ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その10 ≪    HOME    ≫ 1週間のお買いもの☆パート1

Comment

☆ 

こんにちわ。ひじきです。
ちょうちょがお花畑に居るみたいでステキですねぇ!

今日はお仕事なんですね〜。
お疲れ様です〜!

☆ 

chiiconyanさんの圧倒的なかわいさってツボですね〜。
薔薇とキラキラ!いいな〜。
かばんの中にあったら楽しくなっちゃいますね!
お仕事お疲れ様です。
好きなときに行くっていうのがいいですね。
☆P!

☆ 

お仕事お疲れ様です★

私はモロPCを使う職業なので、
目の疲れはハンパないですよ〜w

chiiconyanさんの作品を見ていたら、久々に真面目にデコをやろっかなぁ・・・という気になりました★

☆ 

ひじきさん、こんばんは〜☆

家でも、仕事でもパソコン使って、
デコして…目が疲れます〜(*_*;

まさに、ちょうちょがお花畑にいるイメージで
デコしましたv-238

蝶パーツってかわいいイメージも
ゴージャスなイメージもつくれるので、
必須ですね(^^ゞ

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
うわ〜嬉しいお言葉ありがとうございますv-238
また、やる気が出てきました(*^_^*)

そうなんですよ!!
午前中に家事して、お昼からのそのそと
出かけることができるので、
chiicoにぴったりです☆

ポチありがとうございますm(__)m

☆ 

む〜。さん、こんばんは☆

む〜。さんも、パソコン使うお仕事なんですね(^o^)
家でも、仕事でも、デコでも、
目を酷使して…
お互い目薬は必須ですねv-218

む〜。さんのクラウンシリーズ楽しみに・・
また遊びに行きまーす(^o^)丿

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その10 ≪        ≫ 1週間のお買いもの☆パート1


