--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/25 Sat  00:16
デコ☆納品♪ペンケース♪アンティーク系

現在開催中roiroiさんの
3周年イベントですが、
納品もあったので…
また行って来ました♪

roiroiさん3周年イベント♪

今回は、ディスプレイに
少し時間がかかったんですが、
しっかり!!
お買いものして来ましたよ☆

今回は、
納品した中から
ペンケースをご紹介しますね(^_-)-☆

カメオパーツをポイントに♪

IMG_4659.jpg IMG_4661.jpg

黒のレースシールを
GETしたので、使ってみました♪

IMG_4660.jpg

開けたカンジ♪

IMG_4663.jpg

大人っぽく、
アンティーク系をイメージして
デコしてみたんですよ(^_-)-☆

雰囲気出てますでしょうか?!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniクリップ♪イベントプレゼント用♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆スイーツ系キャンディーポット♪

Comment

☆ No title

レースシールなんだか
懐かしく感じました(笑)
ほんと大人なエレガントな
感じでアンティークだ!
ペンケースなんですね♪
出来る女って感じで素敵です☆

☆ 

こんばんはー!

うん♪うん♪めっちゃアンティークな雰囲気でてますょ~(^_-)-☆ 落ち着いた大人な感じで素敵です♪

chiicoさんのデコは、幅が広くてホント尊敬ですー!!!

☆ No title

素敵~☆
お上品でアンティークで豪華な感じです!!
上下のストーンの配置や配色も素敵v-352
全面埋め尽くすと結構面積ありますもんね・・・すごくバランス良く、しかも空いてる面積は少なく、絶妙ですv-291
私も先日このペンケースデコしましたが、部分デコにしました。。。なんだかアップするのお恥ずかしくなっちゃいました^^;

☆ No title

Purple SKYさん
コメありがとです♪
レースシール…全てはPurple SKYさんに
頂いたところから始まりました(笑)
お店で見つけた時、使えるっ!!て思って
即買いしちゃいましたよ!(^^)!
大人が使えるペンケースをイメージしました(^^ゞ

チョコミントさん
コメありがと~♪
アンティークなイメージ出てますかね~(^^ゞ
ありがとですm(__)m
幅広い年代でデコ雑貨を持って欲しいというのは
常に思ってることなので(*^_^*)
いろいろ挑戦してみたいと思ってるんです☆
日々勉強です(^^ゞ

きらきらモンキーさん
コメありがとです☆
ホントですか~?!そういってもらえると嬉しい!!
結構面積あるんですが、以前デコしたペンケースより
小さいサイズなので、何とか飽きずに(笑)
デコ出来ました(^^ゞ
きらきらモンキーさんもデコしたのね(^_-)-☆
そんな恥ずかしいなんて!!きらきらモンキーさんのデコ、
素敵だし、私大好きです!(^^)!
後で見に行きます(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniクリップ♪イベントプレゼント用♪ ≪        ≫ デコ☆スイーツ系キャンディーポット♪


