--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/23 Thu  13:41
デコ☆miniクリップ♪イベントプレゼント用♪

暑いですね~

まだこれから夏本番なのに、
こんなに暑くて大丈夫かな?

暑さ大の苦手のchiicoは
早く夏が終わって欲しいと
願っております、今日この頃です…

さて、現在開催中の
roiroiさんの
3周年イベントですが、
たくさんのお客様がご来店中!!

ぜひ、お近くの方は
足を運んで下さいね(^_-)-☆

roiroiさん3周年イベント♪

そのイベントでは、
ご購入金額により、
作家さんのプレゼントを
選べるんですが、

chiicoがご提供させて
頂いたものを
ご紹介しますね☆

miniクリップたちです♪

IMG_4625.jpg

裏側はcoilさんのはんこで
おめかし♪

IMG_4627.jpg

そのまま、
ちょこっとプレゼントとして
お友達にあげても
いいかもです!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆だ円形印鑑ケース♪3姉妹♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆納品♪ペンケース♪アンティーク系

Comment

☆ No title

こんばんは♪
かわいいクリップですね!
クリップってラッピングの時にちょっと
カードを挟んだりするのにちょうどいいから
それがこんな可愛かった嬉しいですよね(^^)
ラッピングも可愛らしくてこのまま飾ってもいいですね♪

☆ 

本当に毎日暑さにやられそう(T_T)体が重たい…。

お買い上げ、ありがとうです。気に入ってもらえて、すごく嬉しい(*^_^*)
ミニリース売れるかな…。自分がリースが好きで楽しいし作ってるけど、たくさん材料買ってるからお部屋がすごいことに(≧ω≦)b

roiroiさん、三周年イベントまた行きたいなぁ。週末台風どうなんだろ。roiroiさんのお買い物は、楽し過ぎて癖になります。
ウッドクリップ私も大好き!何気にプレゼントにもらったら嬉しい♪

☆ No title

ほんっと毎日 暑いですね!
最近バタバタと忙しいから珍しく毎日
しっかり汗かいて苦しいぐらいです(笑)
可愛いクリップですね~♪
こんなに暑いと どんなクリップも
髪どめに使っちゃいそうな自分です(笑)

☆ No title

可愛いクリップですね~♪
オマケ目当てでお買い物しちゃいそうです(笑)
ラッピングも凄く素敵~☆
ホントにこのままプレゼントになりそう!!
ラッピング苦手なので、お勉強になります<(_ _)>

☆ No title

まるゆさん
コメありがとです♪
ラッピングにも使えますね(*^_^*)

私は日々たまっていくレシートとか
ちょこっと挟んでポーチに入れておきます。
家計簿付けてないので、月末に
まとめて計算するんですけど、
その際にクリップ大活躍です!(^^)!

ラッピングいいカンジですかね~(^^ゞ
ありがとです(^_-)-☆

エリカさん
コメありがと~!(^^)!
暑いね~…今日は午前中、
エアコン付けるの我慢して
掃除洗濯したけど、限界!!
昼からフル稼働してました…

今日、roiroiさんに納品行ってきたよ!!
またお買い物しちゃった(笑)

クリップ、使えるよね~!!
デコしてても楽しいです(^_-)-☆

Purple SKYさん
コメありがとです~♪
暑いですね~…!!
今日も、汗だくでお掃除洗濯してました…
人様には見せられない格好ですよ(笑)

Purple SKYさんロングヘアだもんね~
暑いでしょう?!ヘアクリップは必須ですね!!
私は最近、髪をボブにしたので
シャンプーが楽になりました(*^_^*)
買い集めたシュシュはしばしお休みしてます…
最近は、カチューシャがお気に入りです☆

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
ラッピングいいカンジですか~?!
かなりcoilさんのはんこに助けられてる…(笑)

ラッピングですが、布シールとか使うと
結構いい感じに仕上がりますよ!!
ヤフオクとかで出品されてるから、
ぜひチェックしてみて下さい(^_-)-☆
マステも必需品ですね!!

私、マステもどんどん増えてて(笑)
かわいいとついつい買っちゃうんです…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆だ円形印鑑ケース♪3姉妹♪ ≪        ≫ デコ☆納品♪ペンケース♪アンティーク系


