--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/20 Mon  21:30
デコ☆だ円形印鑑ケース♪3姉妹♪

今日は、お天気が悪く、
がすごかったんです

そんな大雨の中、
先日購入したテレビ
やってきました~♪

テレビ台は以前使ってた
台が使えるのでそのまま
使用してるんですが、
スッキリしたカンジです☆

店で見た大きさと
自宅に置いた時の大きさは
やっぱり違いますね(笑)

大きく感じます…

でも迫力あるので
野球見るのが楽しみ♪


さて、今回ご紹介するのは…
だ円形の印鑑ケース♪

ホワイト系♪

IMG_4402.jpg
モノトーン系♪

IMG_4419.jpg
ピンク系♪

IMG_4511.jpg

デザインは同じでも
デコした時期も
納品した時期もバラバラなんです☆

これらは、roiroiさんに
納品しまして、
無事完売しておりますm(__)m

また同じデザインで、
お目見えするかもです!(^^)!

シンプルですが、
リボンパーツってかわいいですよね♪
プレゼントにもおすすめです☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆コインケース♪和のイメージ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆miniクリップ♪イベントプレゼント用♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
確かにテレビってお店で見るより
部屋に置くと大きいですよね~。
なんかデカっ!!ってなります(笑)
野球は迫力ですよね~!!
ソフトバンク今絶好調なので楽しいですし!(笑)

印鑑ケース、素敵ですね~♪
リボンパーツの形も色々で、それぞれかわいいです(^^)
中でもチェックのリボンが好きです!

☆ No title

3姉妹、可愛い~❤
一緒に納品された訳じゃないですね~?
でも雰囲気が統一されていて、一緒に作ったみたいです♪
使いやすそうで持ち歩きするのに丁度いい感じですよね☆

☆ 

こんばんは~(゜▽゜)/

リボンづくしでメチャ可愛いですねー♪♪♪ どれも素敵ですが♪やっぱりピンクがお気に入りですっ(笑)

いいなぁ~☆
私も大きいテレビ欲しーッス(^O^)/

☆ No title

お天気スッキリしませんねぇ
おかげで毎日 大変ですよね
3姉妹 印鑑ケース
全然バラバラに作ったとは!
これがchiicoさんらしさ
なんでしょうね♪

☆ 

こんにちは~♪暑くて体が重い~(ToT)
印鑑ケース、何気にモノトーンは渋めに撮影されてて、カッコいいなと思いました(*^_^*)
ホワイトは、お世話になってる方にプレゼントしたんですが、すごく喜ばれてましたよ(^_^)v
roiroiさんのchiicoさんコーナーも、ピンク系に変わってて、可愛かった!


☆ No title

まるゆさん
コメありがと~♪
ホント絶好調ですよね!!
福岡はすごく盛り上がってるだろうな~と
旦那さまといつも話してます(笑)
阪神は…聞かないで…

チェックのリボンパーツ、
かわいいですよね(*^_^*)
私もお気に入りのひとつです☆

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
納品時期はバラバラなんですよ(^^ゞ

リボンだとシンプルだし、かわいいので
デコ初心者の方にも持って頂けるかもって
思っていろんなタイプ作ってみました☆

チョコミントさん
コメありがとです!(^^)!
リボンパーツ、チョコミントさんも好きだよね!!
同士だぁっ(笑)ピンク、私もお気に入りでした♪

テレビ、やっぱり大きい方が迫力あります☆
値段は、何カ月も前からチェックしてたんですが、
今、かなり!!安くなってます!!狙い目ですよ!(^^)!

Purple SKYさん
コメありがとです♪
ホント、暑いし雨だしやる気起こりませんね…
節電っていわれてるけど、エアコンないと
ムリです…暑いの大の苦手です。

私らしさ、出てますか?
そう言ってもらえると嬉しいな(*^_^*)
ありがとです(^^ゞ

エリカさん
コメありがと~♪
暑いね~…昨日からエアコン稼働しました。
高知のこの時期は湿気がすごいよね…
耐えられんっ!!
そうだ!!ホワイトはエリカさんがプレゼント用に
買ってくれたんだよね!!
ホント?!良かった~(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

先日、エリカさんのヘアクリップ買っちゃいました♪
ずっと狙ってたの(笑)
あと、ハート型のリースもGET☆
前にroiroiさんのブログに載ってたリースを
買いに行ったけど売り切れてて…残念…
でも、また納品ほやほやのリースに一目ぼれして
買っちゃいました(^^ゞ
miniリースは絶対売れるよ!!
私全部欲しいくらいだもん(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆コインケース♪和のイメージ♪ ≪        ≫ デコ☆miniクリップ♪イベントプレゼント用♪


