--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/19 Sun  07:49
デコ☆コインケース♪和のイメージ♪

昨日は朝からお仕事…
夜7時過ぎに帰ってきて、
ご飯食べた後、
記憶がありません…(笑)

そのままでした。

先日roiroiさんの
3周年イベント開始の日に
納品に行って来ました♪

roiroiさん3周年イベント♪

今回ご紹介するのは…
その時に納品済の
コインケースです!(^^)!

こんなカンジのケース♪

IMG_4648.jpg

和のイメージで
小鹿ちゃんパーツをポイントに♪

IMG_4643.jpg

ゴールド系ストーンで
デコしてみました♪

IMG_4642.jpg

ゴージャス感でてるかな?!

自分的にはすごくお気に入り(笑)

実際はもうちょっと
キラキラ感出てるんですけどね~…

なかのコイントレーは
取り外しできますので
小物入れとしても使えます♪

こちらは、roiroiさんの
chiicoのブースに陳列してあります☆

良かったら実際手にとって
見てみて下さいね!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆オーダー手鏡♪花盛りなカンジ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆だ円形印鑑ケース♪3姉妹♪

Comment

☆ No title

忙しい中 家事・仕事・デコ
そしてブログ更新 お疲れ様です!
和な感じ良いですね~♪
好きなんです!

☆ No title

お疲れ様です。。。ご無理なさらないで下さいね~!!

和の感じ、出てますね☆
いつも使われている洋風な感じのパーツと同じパーツを使われているのに、和に変身させてしまうなんて凄いです!!

☆ No title

Purple SKYさん
コメありがとです♪
なんだかバタバタしてます…
和なカンジ出てますかね~?!
私も和って好きです!(^^)!
なんか落ち着きますよね(*^_^*)

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
暑さが苦手なので、
疲れ倍増してます…
ホントですか?!そういってもらえると
ホッとします!!また挑戦してみようと思ってますが
なかなか和のパーツって少ないですよね~(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆オーダー手鏡♪花盛りなカンジ♪ ≪        ≫ デコ☆だ円形印鑑ケース♪3姉妹♪


