--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/16 Thu  21:38
デコ☆オーダー手鏡♪花盛りなカンジ♪

本日、16日木曜日からroiroiさんの
3周年イベントが始まりました☆

roiroiさん3周年イベント♪

chiicoは、今日お仕事の前に
オーダーの納品もあったので、
ちょこっと寄ってきました(^^ゞ

仕事前にもかかわらず(笑)
たくさんお買いものして来ましたよ☆

予算ぴったりでお買い物しました(^^ゞ

また購入したかわいい雑貨たちは
次回ご紹介しますね!(^^)!

今日は、そのオーダー頂いた
ピンク&ホワイト系の手鏡のご紹介♪

花ざかりのイメージで…
とのオーダーでした♪

IMG_4636.jpg

持ち手にも注目♪

IMG_4633.jpg

気に入ってもらえると嬉しいな♪

IMG_4635.jpg


こちらは、本日roiroiさんに
納品しまして、
オーダー主さまにご確認いただいて
OKが出ました♪

不安いっぱいでしたが、
気に入ってもらえてよかった~(*^_^*)

ホッとしました

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピンク系ハート型ミラー♪くまちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆コインケース♪和のイメージ♪

Comment

☆ No title

roiroiさん3周年おめでとうございます!
そしてchiicoさん納品(&お買い物 笑)
お疲れ様です♪
3周年って凄い!
素晴らしい事ですね!!

☆ No title

お~~!!
これはまさに花盛りですね☆
持ち手も邪魔にならない様に、でもバランス良くデコされていて素敵です♪
予算ピッタリのお買い物、素晴らしいです(笑)
私はいつもついついオーバーしちゃいます^^;


☆ No title

こんばんは♪
かわいい~~♪
花束みたいでとっても素敵です!
ピンクのお花・・・ウキウキしますね(^^)
roiroiさん、3周年イベントはじまったのですね~。
あとで覗いてみます♪

☆ 可愛い♪

お花いっぱいで素敵ですね♪
実際に拝見してみたい~(´艸`o)゜.+:

予算ぴったりのお買い物・・・
私もその能力がほしいです。。・(ノД`)・。
いつもオーバー(笑)

☆ 

こんばんはぁ(゜▽゜)/

めちゃ花ざかりなミラーでカワイイですーo(^-^)o お花畑に蝶がとまってるみたいで♪メタル蝶がアクセントになっていてステキ~☆

3周年おめでとーございます( ^^)Y☆Y(^^ )

☆ No title

Purple SKY さん
コメありがとです♪
3周年ってすごく節目なかんじですよね…
はい(笑)たくさん買い物してきました(*^_^*)
あれもこれもってまだ買い足りないくらい(笑)

きらきらモンキーさん
コメありがと~(*^_^*)
花盛り感でてますか?!良かった~♪
ホワイト&ピンクという色の指定があったので
とてもデコしやすかったです!(^^)!
予算ぴったりにといってもかなりお金使っちゃった(笑)

まるゆさん
コメありがとです!(^^)!
あ!花束のイメージでデコしたんですよ☆
いつも私の感覚をわかってくれてて嬉しいな(^^ゞ
3周年、いつもこの時期が来るとわくわくします(笑)
なのでたくさんお買い物しました(^^ゞ

桃子.さん
コメありがとです♪
実際見て欲しいな(笑)そしてアドバイス欲しい(^^ゞ
予算ぴったりといっても、かなりお金使いましたよ(笑)
普段roiroiさんでお買い物する時は5,000円までぐらい
なんですけど、今回はその倍(笑)

チョコミントさん
コメありがとです!(^^)!
チョコミントさん好きそうかな~なんて思いながら(笑)
デコしてました♪メタル蝶パーツ、いろんなところで
重宝してます。3周年ってすごいですよね…
また4周年、5周年…10周年が楽しみ!(^^)!
お金貯めとかなきゃ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピンク系ハート型ミラー♪くまちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆コインケース♪和のイメージ♪


