--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/10 Fri  15:54
デコ☆ピンク系ハート型ミラー♪くまちゃん♪

今日は、スッキリしないお天気…
今にも降りそうです。

もうすぐ、roiroiさんの
3周年イベントが始まります。

来週の16日の木曜日から…

roiroiさん3周年イベント

この期間は、作家さんの
プレゼントイベントがあるので、
お買い物するとすごくお得なんですよ☆

chiicoも参加してます♪

そのプレゼントは
また近いうちご紹介しますね!(^^)!

相変わらず、いろいろと
たくさんお買い物してる
chiicoですが…

お誕生日の割引ハガキを頂いているので
この時に使おうと思ってます(笑)


さて、今回も
昨年の秋ごろにデコした
ハート型ミラー♪のご紹介☆

ピンクくまちゃんをポイントに
ラブリー系デコ♪

IMG_4180.jpg

こちらは
シルバーくまちゃんパーツを
ポイントに♪

IMG_4186.jpg

めっちゃ、ラブリーなカンジで
デコしてみました

こちらは、roiroiさんに
納品しまして、
すでにお嫁入りしました

良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ゴールド系名刺入れ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆オーダー手鏡♪花盛りなカンジ♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
ピンク系はやっぱりラブリー満開ですね~♪
ピンクくまちゃんの頭のところのパールは
ゆらゆら仕様? これ、いいですね(^^)
しかもバックの白い蝶の羽がエンジェルみたいで
可愛いです~!

☆ NoTitle

あら可愛らしい♪
ハートミラーってだけで
可愛いのに そこに
ピンク・くまちゃんと
きたら最強ですね!

☆ NoTitle

ピンクくまちゃんのデコは、私の思っているこれぞまさにchiicoさんって感じのデコです☆
シルバーのくまちゃんパーツ、可愛いですね♪
どちらもラブリーで可愛い~❤

☆ NoTitle

まるゆさん
コメありがとです~♪
ピンク系はラブリーになっちゃいますね(笑)
はい♪ゆらゆらパールをつけてみました☆
いいカンジですかね~!(^^)!
…ホントだ…エンジェルの羽にも見えます!!
指摘されて気付いた(笑)
いつもありがとです(*^_^*)

Purple SKYさん
コメありがとです☆
ピンクとくまちゃんは王道ですね♪
デコしやすいというか…
ハートのミラーってかわいいですよね(*^_^*)
デコのデザインも浮かびやすいので
素材として優秀です♪

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
ホントですか~?!嬉しいな(^^ゞ
私もこのデザインお気に入り☆
デコ始めの頃を思い出します♪
私もシルバーくまちゃんお気に入りでした(*^_^*)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ゴールド系名刺入れ♪ ≪        ≫ デコ☆オーダー手鏡♪花盛りなカンジ♪


