--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/08 Wed  11:48
デコ☆丸型mini小物ケースたち♪

丸型の小物ケースたちに
いろいろとデコしてみました☆


IMG_4513.jpg

手のひらに乗るサイズ♪
IMG_4516.jpg

miniサイズ♪
IMG_4519.jpg

全て、roiroiさんに
納品してます!!

この中のいくつかは
すでにお嫁入りしましたm(__)m

私は、パープルが好みかな~♪

良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆キーチェーン付携帯灰皿♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ゴールド系名刺入れ♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
カラフルで沢山あって楽しいですね~☆
花びらのようにぐるっと△にデコしてあるのが
可愛いです(^^)
私は・・・真ん中に薔薇がのってる
オレンジ?ブラウン?のが好きです(^^)

☆ 

こんばんはぁー!
メチャ出遅れちゃってスミマセヌ~(;_;)

chiicoさん♪お元気そーでょかったですーo(^-^)o

かわいい小物入れがいっぱいだぁ~♪ こーゆー小物入れって、サプリ入れたり、アクセ入れたり♪いくつあっても便利なんですょねー☆


どれもカワイイですが。。。♪私は、ミニサイズの女の子シルエットのコ☆好きです(^_-)-☆(←やっぱりピンク!?笑)

☆ No title

アタシも chiicoさんと同じで
パープルが好みだなぁ♪
・・・って聞かんでも
わかりますよね(笑)

☆ No title

このケース可愛いですよね♪
沢山並べるとより可愛さが増しますね☆
バービーパーツのが好きです❤

☆ No title

まるゆさん
並べてみると、自己満足(笑)

この小物ケースはフタの部分が
元々、ダイヤ型?っていうのかな
カッティングされてて、それに沿って
デコしてみたんですよ!(^^)!

あ、オレンジです☆
いいカンジですかね(*^_^*)
ありがとです~(^^ゞ

チョコミントさん
コメありがとです~♪
お久しぶり!(^^)!
DECO×2、拝見しましたよ!(^^)!
すごくたくさん掲載されてる!!
すごいな~♪と思いながら
見てました☆

うんうん♪
ピンクってイメージですものね(笑)
ありがとです(^^ゞ

Purple SKYさん
はい(笑)聞かなくてもバッチリ♪

Purple SKYさんに頂いた、
パープルのパーツは大活躍してます☆
ホントにありがとです(*^_^*)

きらきらモンキーさん
並べて写真撮ると、かなり自己満足(笑)
きらきらモンキーさんの
デコはさみも並んでるととても素敵ですもの♪

デコ雑貨って並べるとキレイですよね☆
きらきらモンキーさんの好みもなんとなく
分かってきたよ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆キーチェーン付携帯灰皿♪ ≪        ≫ デコ☆ゴールド系名刺入れ♪


