--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/07 Tue  00:26
デコ☆キーチェーン付携帯灰皿♪

今日は、旦那さまが
お仕事お休みを取ってました。

有給消化しなきゃなんですって…

午後から、や~っと
テレビを買いに行きました☆

うち、まだ地デジ対応じゃないんです(笑)
アナログですよ~

いろいろと悩んだ末、
決めてきましたよ~

ひとつ用事が終わりました


今回は、キーチェーン付
携帯灰皿のご紹介♪

IMG_4404.jpg

黒猫ちゃんとシルバースカル♪
IMG_4405.jpg IMG_4406.jpg

両方とも、
roiroiさんに
納品しまして…

スカルの方は、
無事お嫁入りしております

黒猫ちゃんは
roiroiさんの
ネットショップにUPしてもらってます♪

良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)

実は、黒猫ちゃん
少しシンプル過ぎたので、
もう少し、デコを足そうか
思案中…

この黒猫ちゃんパーツは、
先日ご紹介した
スピーカーデコで
使用したものです☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

ピンク系☆デコmini写真立て♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆丸型mini小物ケースたち♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
キーチェーン付きの灰皿デコ、
シンプルで素敵ですね~。
私は黒猫ちゃんのシンプルなのも好きですよ(^^)
でも、デコ好きの方はモリモリの方が好きだったり
するのかな??
その辺が難しいところですね。

☆ No title

うちの旦那さんも有給消化で最近よく休んでます。。。
旦那さんが休みでも、娘の方が学校やお稽古で忙しくてどこにも遊びに行けないですけどね・・・^^;
私はお昼作るのが面倒で(笑)

灰皿、カッコいい!!
シンプルがお好きな方も、盛り×2がお好きな方もいらっしゃいますもんね。。。
どちらでいくか迷いますね(>_<)

☆ No title

有休消化ですか・・・
そんなのもあるんですね(←無縁な人 笑)
テレビそういや もぅすぐなんですよね!
ひとつ用事クリアお疲れ様でした♪
黒猫ちゃん・・・ どっかの宅配業者の
お兄さんが使ってくれれば良いのにな♪

☆ No title

こんばんは、お久しぶりです^^
ブログに復活のお知らせコメントをくださってありがとうございました!
キーチェーン灰皿、いいですね~
私はタバコは吸わないけれど、指輪をよくつけはずしするから
それを入れておくのに良さそう!

☆ No title

まるゆさん
コメありがと~♪
そうなんですよ…
デコは盛り盛りにして
作るのが好きなんですけど、
自分的には実は、シンプルが好きで(笑)

黒猫ちゃんのパーツはすごく
かわいいのでシンプルにしてみたんですけど、
なかなか、ムズカシイですね(^^ゞ

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
お昼作るのめんどくさいですよね(笑)
うちは旦那がお休みの時は、
いつも外へランチに行きます(*^_^*)
行きたかったカフェとか
気になってたお店とかへここぞとばかり(笑)

はい…まだどうしようか…迷ってます…

Purple SKYさん
コメありがとです♪
有休使わないともったいないので、
先日の北海道旅行でも使用したんですが、
まだ余ってるんですって…
うらやましいです(^^ゞ

あ~(笑)ホントだ!!
どっかの宅配業者さんに
営業に行きましょうか(笑)

ikkoさん
きゃ~♪ikkoさん、お久しぶりです☆
いつもお世話になります(*^_^*)
いつもikkoさんのくまちゃん買占めして
ごめんなさいm(__)m
また楽しみにしてます(^^ゞ

小物入れとかにもいいかもです!(^^)!
先日旅行に行って来たんですけど、
その際にも小物入れっているなって実感しました☆

また、roiroiさんに行った際には、
ぜひ、chiicoのブースも覗いて下さいね(*^_^*)
コメありがとですm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ピンク系☆デコmini写真立て♪ ≪        ≫ デコ☆丸型mini小物ケースたち♪


