--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/04 Sat  23:30
ピンク系☆デコmini写真立て♪

今日は、朝からお仕事でした
忙しかった~…

帰宅してご飯食べて、
今、ちょっと落ち着いたところです…

今回は、少し前にデコした
フォトフレームのご紹介♪


ピンク系でデコしてみました☆
IMG_4484.jpg

出産祝いにどうかな~と…
IMG_4483.jpg

roiroiさんに納品しまして、
1つはお嫁入りしております

もうひとつは、roiroiさんの
ネットショップにUPしてもらってます♪

良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

モノトーン系デコ♪ミラー&ボールペン ≪    HOME    ≫ デコ☆キーチェーン付携帯灰皿♪

Comment

☆ 

こんにちは~
chiicoさんに、デコシャーペン、オーダーのお願いを間違えて、ブログ拍手の所から送ってしまいました恥ずかしい

モノトーンで、ドットリボンの入った大人めシャーペンのデコをお願いしたいんですけど

☆ No title

普通の毎日が忙しいと
めっちゃ疲れますよね・・・
スタミナつけて夏を
むかえてくださいね!
ピンクづくしのフォトフレーム
めっちゃ可愛いです♪

☆ No title

久しぶりにchiicoさんのフォトフレームだ~☆
うんうん、出産祝いとかにピッタリですよね!!

お忙しそうですが、ご無理なさらないで下さいね~♪

☆ No title

エリカさん
コメありがと~♪
拍手のページ見たけど、
コメないよ~(笑)
普通にブログで反映されてるから
大丈夫です!(^^)!

了解!!
パーツが手元にないので、
入荷したらすぐ作りますね☆
今しばらくお待ちくださいm(__)m
いつもありがとね~(*^_^*)

Purple SKY さん
コメありがとです♪
仕事が忙しいことはいいことなんですが、
ホント最近疲れが取れにくくて…(笑)
美味しいもの食べて、パワーつけなきゃ!(^^)!

ピンクでラブリーにデコしてみました☆
いい感じでしょうか?!
いつもありがとです(^o^)

きらきらモンキーさん
コメありがとです~♪
毎日バタバタです…
疲れ溜まってますわ…
苦手な夏がやってくるので
スタミナつけなきゃです!(^^)!

久しぶりですね(笑)
フォトフレームって…
女の子用の出産祝いに
おすすめです!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

モノトーン系デコ♪ミラー&ボールペン ≪        ≫ デコ☆キーチェーン付携帯灰皿♪


