--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/02 Thu  22:45
モノトーン系デコ♪ミラー&ボールペン

富良野の林の中で、
たくさん見かけたこの花…

IMG_4608.jpg
かわいくて写真を取っちゃいました♪
なんていうお花だろう…

いろいろ調べてみたら、
ユリ科のシロバナエンレイソウ(白花延齢草)
というお花なのかな~?というところに
行きつきました(笑)

たくさん咲いていて、
とても綺麗でした♪


さて、今回はモノトーン系デコ♪のご紹介☆
まず、一つ目は、スクエア型ミラー(^o^)

IMG_4409.jpg
黒うさちゃんパーツがポイント☆

無事お嫁入りしましたm(__)m
お買い上げありがとです~☆

次は、、roiroiさんの
オーナーさんyukkoさんからのオーダー♪

IMG_4407.jpg IMG_4408.jpg
 
無印のボールペンに
モノトーン系のデコを施してみました☆

miniサイズの蝶パーツがポイントです♪

確か、お友達へのプレゼントだったかな~
いつもありがとですm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピルケース(グリーン&ブラウン) ≪    HOME    ≫ ピンク系☆デコmini写真立て♪

Comment

☆ 

モノトーンの中のパーツのドットのリボンが特に可愛いです~
(*^_^*)

画像のお花もきれいですね
お出かけ先で沢山アイデアが浮かんだのではないでしょうか?

前回の記事の、旦那様が色々北の国からのセリフを絡めてくるっていうのに爆笑です
我が家でも漫画やゲームなどのセリフを色々絡めてくる人がいるんですごく分かります…
北の国からはあまり詳しくないんですが、味噌ラーメンを食べながらchiicoさんの旦那様…
『子どもがまだ食べてるでしょうがっ!!』
とか言ってるのかな~とか1人で妄想しちゃいました(笑)
すみません^_^;

☆ No title

お花の写真!
パッと見てchiicoさんの
デコかと思いました♪
黒うさちゃんデコ
可愛いですね!
モノトーンデコ好きです♪

☆ No title

かわいいお花♪
富良野、空気が美味しそうだなぁ(笑)

そうそう!ボールペンありがとうございました♪
友人にもめっちゃ喜んでもらえて、バッチリでしたよ☆

☆ No title

こんばんは♪
かわいいお花ですね~~(^^)
はじめて見ました! 気が付かなかっただけかな(^^;)

今日のデコも好きなモノトーンだ~!
しかもお気に入りのうさぎちゃん☆
ペンに付けてある小さな蝶もかわいいですね(^^)

☆ No title

清楚な感じで可愛いお花ですね♪

うさちゃんパーツ、可愛い❤
モノトーンだから可愛くなりすぎず、使いやすそうですよね☆

ボールペンもカッコ良くて素敵!!

☆ No title

coilさん
コメありがとです~♪
いろんなモノから
インスピレーションを感じるって
大事ですよね♪
お花もとってもキレイで癒されました(*^_^*)

ドットリボンのパーツ、私もお気に入り♪

coilさん…すごくわかってらっしゃる(笑)
もうその通り!!なんです…
セリフまでドンピシャですわ…
妄想じゃないよ(笑)ドストライクです!!

Purple SKY さん
コメありがとです~♪
お花、すごくキレイでした(^o^)
同じお花が群落っていうのかな…
たくさん咲いてて癒されました(*^_^*)

私もモノトーン系デコ好きです!(^^)!
なかなかこれ!!って思うパーツが
なくて(^^ゞ黒うさちゃんはお気に入りです☆

yukkoさん
コメありがとです~(*^_^*)
空気もキレイでしたが、
景色もサイコーでした(^o^)

ホントですか~!!
嬉しい…!(^^)!こちらこそ
ありがとうございましたm(__)m

まるゆさん
コメありがと~♪
すごくかわいいお花でしたよ☆
癒されちゃいました(*^_^*)

モノトーン系人気ですね!(^^)!
私も好きです☆
黒うさちゃんも蝶もお気に入りのパーツです♪
モノトーン系のパーツは
なかなかお気に入りがなくて…
気に入ったらたくさん買っておくんですよ☆

きらきらモンキーさん
コメありがとです~♪
やっぱりユリ科だけあって、可憐なお花ですよね(*^_^*)

うさちゃんパーツは、いつもお世話になってる
パーツクラブさんで購入しました♪
このパーツかわいいですよね…
ちょっと高いけど(笑)

ボールペンもパールストーンも使いつつ
シンプルに仕上げてみました♪
ホントですか~!!嬉しいな(*^_^*)
ありがとです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピルケース(グリーン&ブラウン) ≪        ≫ ピンク系☆デコmini写真立て♪


