--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/01 Wed  19:15
デコ☆ピルケース(グリーン&ブラウン)

3日目は、レンタカーを借りて
札幌から富良野へ…

景色、めちゃくちゃ良かった~♪

IMG_4607.jpg

主に旦那さまの運転で…
ちょこっとchiicoも運転しました(笑)

IMG_4595.jpg

富良野は旦那さまの希望で
日程に入れたんですけど、

奴は、北の国からの大ファン(笑)
もう、五郎さんやら純やら蛍やら…
普段からセリフをいろんなところで
使ってくるんですよ←めんどくさい…(笑)

北の国からのロケ地めぐりも
したんですけど、
写真に載せていいものか…

なので、富良野の景色だけでスミマセン(^^ゞ

富良野からの帰りに、野生のキタキツネに
遭遇しました!!夫婦でテンションUP(笑)

また、来てね~♪という意味だよね?!
と2人でいい方に解釈しました(笑)


今回は、デコ☆ピルケース2つのご紹介♪
IMG_4361.jpg

こちらも無事お嫁入りしましたm(__)m
お買い上げありがとです~☆

IMG_4366.jpg IMG_4367.jpg

ブラウンの方は、roiroiさんのブログで
紹介して下さってたのを見て
買いに来て下さったらしく…
嬉しい限りです☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

スピーカー☆デコ♪ ≪    HOME    ≫ モノトーン系デコ♪ミラー&ボールペン

Comment

☆ No title

富良野と言えば・・・でしょ~♪
北の国からファンに悪い人は
いないって言うからchiicoさんの
旦那様 良い人に決定~(笑)
綺麗なグリーンに上品な蝶々で
どちらも素敵なケースですね!

☆ 

北海道旅行、いいなぁ(*^_^*)いつか、行ってみたい…。

chiicoさんの可愛いデコも好きだけど、大人めデコも大好きです。さりげなくカッコイイとことか、毎回すごいなぁ~と。
メンズデコライターも、プレゼントしたくないくらい気に入ってました(笑)

☆ No title

Purple SKYさん
コメありがとです~♪
良い人でしょうか…(笑)
私は毎回号泣ですが、
奴が泣いてるところを見たことない…

ピルケース、大人なイメージで
デコしてみたんですよ(^o^)
いい感じでしょうか?!
ありがとです~(*^_^*)

エリカさん
コメありがとね~☆
ぜひ、親子で北海道旅行おすすめです(笑)
なんだか珍道中になりそう…♪
でも、楽しそう!!!参加したい…

そう言ってもらえると、嬉しいな~(*^_^*)
メンズデコライターは…取り返してないよね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スピーカー☆デコ♪ ≪        ≫ モノトーン系デコ♪ミラー&ボールペン


