--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/31 Tue  00:05
スピーカー☆デコ♪

札幌に来たら食べなきゃでしょ!!
ってことで、

IMG_4620.jpg

みそラーメン♪

これは、JR札幌駅近くの
エスタっていうビルの10F
札幌ラーメン共和国」の中にある
白樺山荘」というラーメン屋さんで
頂いてきました☆

美味しかったですよ~♪

旦那さまが濃い味が大好きなので
こちらのラーメン屋さんを選びました☆

他にもいろんなラーメン屋さんが
軒を連ねてて、
いろいろ食べたかったな~…

さて、今回のデコのご紹介は…
roiroiさんに依頼された
スピーカーのデコ!!

お店に行くといつも
素敵な音楽が流れてるんですが、
そのスピーカーのオーダーデコ!!

お初でしたので、
すごくドキドキしましたが(笑)
こんなんなりました♪

IMG_4324.jpg

なんとなく
roiroiさんのイメージは
猫ってイメージもありつつ(笑)
落ち着いたカンジでデコしてみました☆

IMG_4327.jpg IMG_4325.jpg

それぞれ左右に猫ちゃんパーツを♪

かなり楽しかったです☆
無事、納品しまして
店内に飾って頂いておりますm(__)m

yukkoさん、misaさん
その節はありがと~(^o^)丿

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース ≪    HOME    ≫ デコ☆ピルケース(グリーン&ブラウン)

Comment

☆ 

スピーカーデコなんてすごい
どなたのオーダーだろうと思っていたらroiroiさんー!!

わーい(*^O^*)
次行く楽しみが増えました
やっと6月中旬に納品行きます

味噌ラーメン記事にもテンション上がっちゃいました(笑)
ラーメン食べたくなっちゃいます
海洋堂さんのガチャガチャ…カメってあるんですか!?(笑)
chiicoさんのお出かけブログやっぱり楽しくて好きです
(´∀`*)

☆ No title

うんうん!
食べとかなきゃですね♪
スピーカーデコ!
お洒落ですね~!!
大物デコって達成感
凄くありますよね♪
素敵です☆

☆ No title

これは嬉しいオーダーですね☆
シックで素敵なデコですね~❤
roiroiさん、猫ってイメージの店内?・・・どんな感じなんだろう♪
スピーカもどんな感じで飾られてるのか、見てみたいな~!!

☆ 

スピーカーデコ、カッコイイ~お店に行った時、実はあのコーナー好きで(掘り出し物があるので)ふと、目が行きました。さりげなくて、カッコイイ~!chiicoさんがデコされたって、オーナーさんから聞いて『さすが!』と思いました
猫のイメージ…分かりますオーナーさんブログに出てくる、こすも氏ちゃん癒される~。

☆ No title

こんばんは♪
味噌ラーメン、美味しそうですね~!!
私もこってりが好きなのでっ(笑)
それにしても、札幌ラーメン共和国なんてあるんですね!
そそられます(笑)

スピーカーにデコですかっ☆
凄いですね~!!
インテリアに馴染みそうな、素敵なデコですね(^^)

☆ No title

こちらこそありがとうございました♪
とてもかわいい仕上がりで大満足☆
作家さんを始め、お客さまにもかわいいと好評で、
chiicoさんにお願いしてよかったです(*^ー^*)

☆ No title

coilさん
コメありがとです~♪
ぜひ、roiroiさんでチェック
してみて下さいね(*^_^*)

ご当地ラーメンは、やっぱ
食べなきゃ!!ですよね(^o^)
美味しかったですよ~!(^^)!

う~ん、亀はなかったかも(笑)
でも、先日コンビニで亀ガチャ見かけたよ♪
サークルKだったかな…
今度行ったらチェックしておくね☆

Purple SKYさん
コメありがとです~♪
ラーメン、やっぱ食べとかなきゃっ!!です☆
大阪も美味しいものたくさんだから
うらやましいな(*^_^*)

大物デコって気合入りますよね(笑)
すごく悩んだんですよ…
でも仕上がったら自己満足(笑)
達成感ありました!!

きらきらモンキーさん
コメありがとね~♪
猫のイメージって上手く言えないんだけど…(笑)
アンティークな雰囲気?って言うのかな…
いつも行くと落ち着くんですけどね~☆
スピーカーも、あ、こんなところにっ!!
という場所に飾ってもらってます♪

エリカさん
コメありがと~♪
あのコーナーの下にイスがありますよね?
いつもお邪魔するとそこに荷物を置かせてもらって
お買いものするんですけど(笑)
私もあのコーナー何気に好き♪
yukkoさんちの猫ちゃんもすごくかわいいですよね(*^_^*)
猫のイメージって伝わったかな…良かった~♪(笑)

まるゆさん
コメありがと~♪
さすが博多っ子!!うちの旦那さまと絶対意気投合しますよ(笑)
博多にもキャナルにラーメンスタジアムって
ありますよね?まさに、あそこのカンジです☆
あ~!!とんこつ食べたくなってきた~(笑)

スピーカーデコも、お店の雰囲気を損なわないように
モノトーン系でデコしてみました(^^ゞ

yukkoさん
コメありがとです~♪
そう言ってもらえるとホントに嬉しいです(^^ゞ
お話を頂いた時に、
よっしゃ~!!頑張るぞ~!!と気合を入れたことを
思い出しました(笑)
こちらこそ!!ホントにありがとうございました(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース ≪        ≫ デコ☆ピルケース(グリーン&ブラウン)


