--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/29 Sun  23:02
デコ☆mini小物ケース

2日目は、あの有名な
旭山動物園」に行って来ました♪

朝早くから、
JALの旭山動物園号のバスに乗って

札幌から旭川まで、高速道路で移動しました☆
北海道は広い!!ですね(*^_^*)

少し曇り空でしたが、
天気は大丈夫でした(^^ゞ

こんなかわいいオブジェを発見!!
IMG_4584.jpg IMG_4588.jpg

あと、旦那さまと2人で
ハマったのが、
園内にあるガシャポン(笑)

動物のフィギュアが入ってるんですけど
あの有名な海洋堂さん作らしく、
めっちゃ精巧な作りなんですよ☆

それと、姪っ子と甥っ子の
お土産に頼まれてた
スノードーム☆
これもガシャポンでGET♪

何が出るのかはお楽しみなんですが、
早々にお目当てのモノが出たので(笑)
そんなにお金も使わなくてすみました(*^_^*)

同じバスツアーで行ってた方の中には、
30個ぐらい!!
GETしてた方がいらっしゃいました

あ、ちなみに1回
300円とか400円ぐらいです(笑)

どんなの~?!と
興味のある方は、
旭山動物園のHPを
チェックしてみて下さい♪

さて!!今回は…
デコmini小物ケースのご紹介です♪

IMG_4274.jpg
パープル系とモノトーン系で♪
IMG_4272.jpg IMG_4269.jpg
中身はこんなカンジ♪
IMG_4273.jpg

こちらは、roiroiさんに納品しまして、
無事、お嫁入りしました

両方とも実は
お気に入りでした

miniサイズの小物ケースって
ピアスなどのアクセサリーや、
お薬などの持ち運びに便利ですよね☆

旅行にも持っていけるし…
1つ持ってても損はないと思います。

プレゼントにもぴったりですよ

ここまで読んでくれてありがと♪ですm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピルケース&オーダー名刺入れ ≪    HOME    ≫ スピーカー☆デコ♪

Comment

☆ (´艸`o)゜.+:

北海道 いいですね~i-237i-178
美味しそうなものがいっぱいで 行きたくなりました♪
(´艸`o)゜.+:
美味しそうなものより増して気になったのが ガチャポン(笑)
私の中で 旭山動物園はガチャポンとインプットされました i-278
むふふ♪

☆ No title

こんにちは♪
旭日山動物園のHP見てきました~!
ガシャポン、凄く精巧でインテリアにもなじみそうで
素敵ですね~!
これは大人も子供もハマりそう☆

デコミニケース、グラデーションがキレイですね~(^^)
モノトーン系のが特に素敵だな~♪

☆ No title

旅行記 美味しそう♪
いや 楽しそう♪(笑)
北海道と沖縄って
1回 行ってみたいと
思いつつ なかなかです。
旅行つながりの小物ケースも
可愛くて便利そうでいいですね!

☆ No title

ガチャポン、早めにお目当ての物が当たって良かったですね☆
今でこそ、娘も大分大きくなってガチャポンとかしなくなったけど、小さい頃はかなりつぎ込んだ気がします・・・(笑)

外から2列目はチェーンですか?すごく綺麗に巻いてありますね!!
バックに入るサイズの小物入れは、自分用にもプレゼント用にもいいから、人気ですよね☆

☆ No title

桃子.さん
コメありがとうです♪
まだまだ食べ足りない(笑)
美味しいモノたくさんでした(^o^)
ガシャポン(笑)夢中になりますよ~☆
子供のころを思い出しました(^^ゞ

まるゆさん
コメありがと~♪
HP行って下さったんだ(^o^)
すごく精巧な作りでしょ?
安っぽくないところがお気に入りです☆
うんうん(笑)私たちもハマってました(^^ゞ

モノトーン系、シンプルなカンジで
デコしたんですよ(^o^)ありがとですm(__)m

Purple SKYさん
コメありがとです~♪
1度は行っておかなきゃですね(^o^)
沖縄も、ここ何年も行ってないし、
次は南を攻めてみるか(笑)

そうなんです…今回の旅行も
3泊4日だったので
アクセとか薬入れって
やっぱ必要だわって実感!!
なので、つなげて紹介してみました(笑)

きらきらモンキーさん
コメありがと♪
ガシャポンってコンビニとかにも
ありますよね~♪
娘さんもハマってたんだ(笑)
わかる…つぎ込むよね…(笑)

はい☆チェーンです♪
かなり神経使いました(笑)
このタイプの小物入れって
すぐデコ完成するので
達成感あって好きです(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピルケース&オーダー名刺入れ ≪        ≫ スピーカー☆デコ♪


