--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/27 Fri  16:29
デコ☆ピルケース&オーダー名刺入れ

22日の日曜日
お昼には、札幌に到着してました(^^ゞ

チェックインまで時間があったので
ホテルに荷物を預けて

目の前にある大通公園を散策♪

札幌雪まつりが行われる場所です☆

高知に比べて、肌寒いですが
暑がりの私にはちょうどでした

旦那さまは、「寒い」を連発(笑)

公園内のいろんな場所に
「とうきびワゴン」
を見かけました!(^^)!

これは、食べなきゃっ!!てことで、
買っちゃいました♪

IMG_4562.jpg

美味そう~♪

旦那さまと、公園内にある
噴水の近くで頂きました☆

これは↓雪印パーラーというお店で
頂いた、あんみつセットとパフェ♪

IMG_4565.jpg

一緒に写ってる
じゃがポックルというお菓子は、
すごく人気のお土産らしく…

これは、お店側からサービスで頂いたんです!!
じゃがりこみたいなカンジ(笑)

1日目は、札幌駅周辺を散策して、
回転寿司も頂いてきました!(^^)!
(写真撮れなかった)

食べてばっかり(笑)

さて、デコも紹介しなきゃですね☆

今回は、昨年のクリスマス前に
デコしたミラー付ピルケース☆

IMG_4276.jpg IMG_4279.jpg

中はこんなカンジ♪
IMG_4278.jpg

まだroiroiさんのネットショップで
お嫁入りを待ってます☆

良かったら覗いてみてね!(^^)!

ちなみに、
このデコを気に入って下さった方から

同じようなデコで
名刺入れをデコして欲しいとの
オーダーを頂きまして

お作りしたのが
IMG_4387.jpg IMG_4389.jpg

使って下さってると
すごく嬉しいな~♪

長くなっちゃいました(^^ゞ
ここまで読んでくれてありがとです♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆板チョコminiミラー ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース

Comment

☆ No title

北海道旅行、いいな~♪
とうもろこし、美味しそう❤大好物です(笑)

グリーン系のデコってあまり見かけなし、パーツも少なそうで合わせにくそうなのに、すごく素敵に仕上がってます!!
さすがchiicoさんって感じのデコですね☆

☆ 

とうもろこし、すごく美味しそう!!
いい旅行だったんだなぁと伝わります(*^_^*)
かるぽいち。台風で中止が決まり残念です。
又、夏を楽しみに…。でも、残念!

☆ No title

こんばんは♪
じゃがポックル、美味しいですよね~!!
やっぱり旅行といえば美味しいものを食べるのが
一番ですよね~(笑)  旅行に行くと必ず太って帰ってます(^^;)

ピルケース、豪華ですね~!
色も鮮やかでとっても素敵です☆

☆ No title

きらきらモンキーさん
コメありがと~♪
とうもろこし、美味しかったです!(^^)!
でも、じゃがいもの美味さにびっくり!!
何個でもイケそうでした(笑)

ありがとうございますm(__)m
そう言ってもらえると嬉しいな♪

グリーン系のパーツって
何気に少ないですよね?!
パーツ探しに苦労します(^^ゞ

エリカさん
コメありがとです~♪
美味しかったよ~(*^_^*)
なんか北海道に来たっていう
嬉しさもスパイスになって(笑)
余計に美味しく感じました(^^ゞ

かるぽいち、中止になりましたねe-263
残念です。
多分、次回は秋ごろじゃないかと…
また抽選になるんだろうな~
ま、申し込みますけどね!(^^)!

まるゆさん
コメありがとですm(__)m
じゃがポックル!!
さすがまるゆさん!!ご存知でしたか…
私もあとで知って(笑)
結構どこのお土産屋さんでも売り切れてたり
買う個数を制限されてたり…

北海道はホントに食べ物がおいしかったです♪
ハイ…それは仕方がないですね(笑)

ピルケース、いいカンジですかね?
グリーン系のパーツをそろえるのが
難しいんですけど、
色合わせで爽やかなカンジにしてみました♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆板チョコminiミラー ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース


