--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/27 Fri  15:55
デコ☆板チョコminiミラー

先週の土曜日に
お仕事が終わって、
夜行バスを使って大阪へ…

そして、大阪から北海道へ3泊4日の
旅行へ旦那さまと行って来ました~(*^_^*)

昨晩、帰ってきて
今日またお仕事へ…

今、晩ごはんが終わりました~

楽しかったですよ~☆

2人とも北海道初上陸だったので、
テンション

札幌に泊って、
旭山動物園、富良野と
大満足の旅行になりました♪

また、近々写真UPしますね☆

デコの写真ないのも寂しいので…

今回も去年秋ごろにデコした
板チョコminiミラーをご紹介しますね♪

IMG_4234.jpg

こちらも全てお嫁入りしました~

このミラー、
プレゼントにぴったりですよね☆

でも最近見かけない…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

Purple系デコ☆mini手鏡&ソーイングset ≪    HOME    ≫ デコ☆ピルケース&オーダー名刺入れ

Comment

☆ 

こんばんは♪
北海道ですか~!! いいな~~♪
もうずいぶん前に行ったことはあるのですが、
何せ広い北海道、何度でも行きたいと思いました!
写真楽しみにしていますね(^^)

板チョコデコミラー、ホイップをモリっと絞ってあって
かわいいですね~♪
そういえばこれ、私も最近見ない・・・。

☆ 

北海道、いいなぁ~(*^_^*)
旦那様と、いい旅行ができて羨ましい!!食べ物も美味しそう~。いつか、北海道行ってみたい…。

台風がきてるみたいで、かるぽいちはかなり微妙になってきました(T_T)台風、嫌だな…。

板チョコミラー、可愛くてたくさん使ってますよ。このシリーズ好きです。

☆ 

美味しそうな作品…(笑)
イチゴチョコも可愛いです
(*´ェ`*)

旦那サマとご旅行素敵ですね~
また旅行記事楽しみにしております♪
北海道まだ行った事ないです美味しいもの沢山食べましたか?

☆ 

北海道いいですね~♪
美しい景色に美味しい食べ物
満喫されたんでしょうね☆
羨ましいです~♪
あ!ラベンダー満喫できました?(笑)

☆ 

北海道行きたーい♪
しっかりリフレッシュしてきましたか~??
またお話聞かせてくださいまし(^^)

☆ 

まるゆさん
コメありがと~♪
北海道は広いですね(^^ゞ
なかなか1度では周れない…
次回は、函館にも行ってみたいな♪

ですよね!!最近見かけないですよね…
この板チョコミラー、土台として
すごく好きなんですけど。
見つけたら即買いです!(^^)!

エリカさん
コメありがとです~♪
北海道、すごく良かったです☆
食べ物も美味しいし、キレイだし。
高知がいかに田舎で狭いかということを
改めて思い知らされました(笑)

かるぽいち、今回は雨でも
屋内開催ないんだよね?
この時期に台風なんて、珍しくない?

板チョコミラー、
このデコするの
好きなんですけど、
土台を最近みかけないの…(*_*;

coilさん
コメありがとです~♪
イチゴチョコ、私もお気に入り(*^_^*)

北海道、美味しいモノたくさんでした♪
もちろん、味噌ラーメン食べてきたよ☆

ぜひ、旦那さまと行って欲しいな♪
おススメです!(^^)!
おねだりしちゃって(笑)

Purple SKYさん
コメありがとです~♪
北海道満喫してきました(*^_^*)
ラベンダーはまだ咲いてなかったの…
ベストシーズン前だったので、
広い大地を見てきました(笑)

GW後、ベストシーズン前だったので
すごく安かったんですよ(笑)
3泊4日で飛行機、ホテル代込で
1人33,000円!!安いでしょ?(笑)
ホテルも、東京ドームホテルですごく便利な
場所だったしキレイでした(*^_^*)

yukkoさん
コメありがとです~♪
北海道、おススメですよ(*^_^*)
またroiroiさんにお邪魔した時に
土産話聞いて下さいね!(^^)!
あ、無事喧嘩もなく(笑)
旅行中は楽しく過ごせました(^^ゞ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Purple系デコ☆mini手鏡&ソーイングset ≪        ≫ デコ☆ピルケース&オーダー名刺入れ


