--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/20 Fri  13:51
Purple系デコ☆mini手鏡&ソーイングset

今日は、お仕事お休みですが
明日は、朝イチからバタバタです…

なので、早い時間に更新しておきますね☆

この後、お買い物に行って来ます

今回も、去年の秋ごろに
作ったモノなんですが…

Purple系デコを紹介しますね☆

IMG_4225.jpg IMG_4221.jpg

中身はこんなカンジ↓
IMG_4224.jpg
ソーイングSetはroiroiさんから
無事お嫁入り出来ました

続いて、miniサイズの手鏡♪
これは、盛り系なんですけど、
まだお嫁入り前です♪

結構気に入ってるんですけどね~


IMG_4229.jpg IMG_4227.jpg

IMG_4228.jpg

アイメイクとかに便利なminiサイズ♪
こちらは、roiroiさんの
ネットショップに並んでます☆

良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆板チョコminiミラー

Comment

☆ 

うわぁ! めっちゃ可愛い!!
↑食いつくと思ったでしょ(笑)
相変わらず紫馬鹿ですよ♪
今日も お仕事お疲れ様です☆

☆ 

どちらも大人っぽくて可愛くて素敵~☆
↑やっぱりPurple SKYさん、好みですよね~(笑)
私もPurple SKYさんのお顔が思い浮かびました←見たことないけど・・・(笑)

鏡、ミニサイズにパーツ盛りだくさんで可愛い♪

自分の満足度と、売れる物って違ってたりしますよね^^;

☆ 

chiicoさんデコいろいろ堪能しました。
いや~どれもかわいいなv-10
パープル系はちょっと小悪魔ぽくてかわいい!
でもみんなお嫁入りしてるのよね~
またchiicoさんのミラーが欲しいなんて思ってるんだけど・・
↓の大きいお花がついてるのもかわいいな~~

☆ 

Purple SKYさん
コメありがとう!!
やっぱり(笑)お好みでしたか!(^^)!
なんてね♪
紫を見るたびにPurple SKYさんって
いう図式が出来上がってるんです☆
chiicoはラベンダー色が好みです(*^_^*)
気がついたらラベンダー色が周りに
たくさんあるので最近確信しました(笑)

きらきらモンキーさん
コメありがと~♪
ホント、紫=Purple SKYさんですよね(笑)
確かに、満足度と売れるものは
必ずしも比例しないですよね~(^^ゞ
でも、お嫁入りするとすごく嬉しい!!
なので、せっせと作品づくりに励むのであります!(^^)!

べにさん
コメありがとです~♪
ホントですか~(^^ゞ嬉しいな☆
パープル系のmini手鏡はまだありますよ♪
結構お気に入りなんですけど、
まだお嫁入り前です(*^_^*)
良かったら、roiroiさんのネットショップ
覗いてみて下さいね☆
ありがとです~♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪ ≪        ≫ デコ☆板チョコminiミラー


