--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/19 Thu  23:21
デコ☆mini小物ケース♪

今日は、お仕事でした
眠い…

今回も、去年の秋ごろに作った
miniサイズの小物入れを
ご紹介しますね☆


IMG_4212.jpg

ゴールド系とピンク系♪


IMG_4215.jpg

この子たちもroiroiさんから
無事お嫁入り出来ました

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スイーツキャンディポット ≪    HOME    ≫ Purple系デコ☆mini手鏡&ソーイングset

Comment

☆ 

こんばんは♪
雰囲気が違う2つですが
どちらも豪華ですね~!
ピアスなどの贈り物ケースとしてもいいですね♪
まずデコ小物入れでおぉ~!
さらに中にプレゼントも入ってておぉ~!!って。(^^)

☆ 

お仕事お疲れ様です
今朝はご飯のスイッチを押し忘れてて、旦那くんはまた後でお弁当を取りにくる可哀想なハメになりました…

オフ会またしたいですね~

すごく綺麗な小物入れ!
chiicoさんは夜作業する方がはかどりますか?
ワタシは朝が強いワケでもないのに、制作するとなると 夜は睡魔の神様が舞い降りてきて邪魔をします……

☆ 

お仕事されてるんですね!
お疲れ様です♪
ブログって結構 時間と
手間が かかるから仕事に
家事にデコと無理のない様
頑張ってくださいね♪
お誕生日コメント
ありがとうございました☆
chiicoさんも もぅすぐですね♪

☆ 

可愛い系もカッコいい系も素敵☆
蝶や薔薇のパーツはゴージャス感アップするので、嬉しいですよね♪

☆ 

まるゆさん
コメありがとです♪
それ、私も狙って(笑)デコしてみました☆
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです(^^ゞ
自分的には、ゴールド系が気に入ってるんですよ♪

Coilさん
コメありがと~♪
ありゃりゃ(笑)私もよくやります…
でも、最近お弁当は作ってないんです…
いらないっていうんですよ…
食べると午後からの仕事が眠くなるからって。
なので、昼は菓子パンとかお菓子を食べてるみたい。
私は、完全夜型ですね(^o^)朝はムリ(笑)
朝めっちゃ弱いんです。
オフ会またやりたいですね(*^_^*)

Purple SKY さん
コメありがとです♪
今日はお仕事お休みですが、
明日は朝イチからバタバタです。
そうなんですよね…
無理のない程度に頑張ります!(^^)!
誕生日…もうすぐです…
1年経つのが早く感じる今日この頃…

きらきらモンキーさん
コメありがとです!(^^)!
蝶、薔薇、この2つでゴージャス感UP
しますよね(*^_^*)
2つとも好きなパーツです♪
お気に入りはゴールド系の方なんですよ☆
画像では見えてないけど、
フタは全部ストーンでデコしてます!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スイーツキャンディポット ≪        ≫ Purple系デコ☆mini手鏡&ソーイングset


