--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/18 Wed  15:25
デコ☆スイーツキャンディポット

今日は、お仕事だったんですけど、
体調悪くてお休みいただきましたm(__)m

午前中に比べるとだいぶ良くなりました

最近、体調崩しやすい体になってる…
若い頃は全然平気だったことが
え?って思うくらいムリなことだったり。

健康がいちばんですね!!ホントに…


今回は、去年の秋ごろに作った
スイーツ系キャンディポット♪

ご紹介しますね☆


IMG_4209.jpg

パーツは全て既製のモノです。

IMG_4211.jpg

この子たちも全てお嫁入りできましたm(__)m
長い間、roiroiさんの店頭に
並んであったんですけどね(笑)

うち2つは、妹と姪っ子が購入してくれてました

先日、妹のにお邪魔した際、
飾ってくれてるのを見て、
嬉しかったです♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スクエア両面ミラー ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース♪

Comment

☆ No title

おっと!!
もう2回も更新されている~(笑)

久しぶりにchiicoさんの作品見られて嬉しい~♪
スイーツ盛り×2系、全部パーツが違うので選ぶの楽しみですね☆

↓大きなお花がポイントで素敵~☆

☆ 

コメントありがとうございました!
相変わらず可愛い作品いっぱいですね♪
同じデザインではない事が選ぶ楽しさを倍増させています(☆´∀`)

体調はいかがですか?
この時期は気温差がありますので要注意ですね・・・
私も先日 ガッツリ風邪をひきました( ; ̄ω ̄)
健康第一を実感しています i-183

☆ 

体調 大丈夫ですか?
ほんと年齢には勝てませんよね(笑)
っと言ってもchiicoさん まだまだ
お若いでしょ~!!(笑)
確か誕生日は(年齢と違って)
近かったはず♪
相変わらず可愛くてセンスのいい
デコが見れて楽しいです☆

☆ きらきらモンキーさん

嬉しいな~♪ありがとう(*^_^*)

ホイップもすごく楽しくて
最近いろいろやってます☆

そうなんです!!
この大きなお花パーツがポイント!!
パーツクラブで買っちゃいました☆

コメありがとね~☆
また遊びに来てね~(^o^)丿

☆ 桃子.さん

コメありがとうございますm(__)m
嬉しいな(*^_^*)

私も久しぶりに桃子.さんのブログ覗いて
相変わらずのかわいさに
興奮しちゃいました(^^ゞ

やっぱり、健康が一番ですよね…
日々の生活が大事なんだと
改めて実感しました…
風邪大丈夫ですか?!
お互い体調には気をつけましょうね♪

☆ Purple SKYさん

ご心配おかけしまして…
今日はお仕事だったんですけど、
何とか乗り切りました!!

いやぁ…若くないです…
残念ながら(笑)

そうそう!!
お誕生日一緒の5月でしたよね?!
もう過ぎちゃったかな?
お誕生日おめでとう!!

私はあと約1週間後ですわ…
お互い、いい歳にしたいですね(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア両面ミラー ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース♪


