--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/17 Tue  23:58
デコ☆スクエア両面ミラー

ブログ復活して、

仲よくして頂いていた方から
嬉しいコメ&メール頂いて…
感謝×2です

本当にありがとうございましたm(__)m
また頑張っていきますね☆


今日は、スクエア型の両面ミラーに

デコしたモノをご紹介しますね♪

これも、去年の10月にデコして

roiroiさんに納品してあったんですよ☆


IMG_4075.jpg
パーツクラブで買った
大きいお花のパーツがポイント♪


IMG_4076.jpg
ブラウン系でまとめてみました♪


IMG_4077.jpg
ピンクで華やかなカンジに♪

2つともありがたいことに
お嫁入りしてます


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピルケース ≪    HOME    ≫ デコ☆スイーツキャンディポット

Comment

☆ 

可愛い大きなお花で見ていて元気になれるお品ですね

はんこのご購入本当にどうもありがとうございます(^^*)
yukkoさんからもchiicoさんが購入して下さったとメールがありました。嬉しい~!!
お役に立てますように

写真…
わぁ~お恥ずかしい~!!
ありがとうございます

3月からroiroiさんにお邪魔できてなくて、行きたいメーターMAXです

☆ No title

chiicoさんもパワーアップしてますね!
お互い また刺激しあって頑張りましょう♪
いやぁしかし復活ほんと嬉しい☆
また楽しみが増えました♪
電卓もマグネットも活躍してくれてますよ!

☆ coilさん

こんにちは♪

以前もバラのはんこを購入させて頂いたんですけど、
重宝してて、小さいタイプオーダーしようかな~
なんて思ってた矢先に、roiroiさんで見つけちゃいました♪

また使わせて頂きますよ☆
納品する商品のラッピングにも使わせて頂いていますm(__)m

3月から?!また夏に飲み会あればいいのにな~なんて…
そしたら会えるかもですね(*^_^*)
楽しみにしてます♪

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
そうですかね?!
私は何にもパワーアップしてないような(笑)

ほんとですか?!
使ってくれてるんですね…
嬉しい(*^_^*)!!

私もまた
Purple SKY さんグッズをGETしたい
気分満々ですので、
その際はよろしくです♪

また遊びに行きますね~!!
コメありがとですm(__)m

☆ 

こんにちは☆
chiicoさん目当てでかるぽいち申し込みしたのも理由の一つだった(←すんまそん)ので、母とげんなりしてました。ぜひ、お買い物に来た際には旦那様と顔を見せにきて下さい。母はこの前パチで負けて元気がなくなってるので(><。)。。
それから!お花のミラーのブラウン系の方は、実は私の家にお嫁入りしてますよ~。正確には、母が持ってます。超お気に入りみたいで、毎日使ってます。あのお花シリーズ、めちゃ可愛い!!
ぜひ、家に遊びにきて下さい。

☆ エリカさん

こんにちは♪
私もすごく楽しみにしてたのに、残念…
デコより布モノ系を中心にしたいのかな~?

ずっと出店していたのでショックです…
ま、お買い物には行こうと思ってるので
その時にはよろしくね(*^_^*)

お母さん、パチで負けちゃったの~?!
めずらしいね。。。

いつも勝ってるイメージがあるので…
ま、また取り返せばいいことなのでと
お伝え下さい!!ほどほどにですけど(笑)

先日、街に用事があったので
123の駐車場に車停めて
トイレをお借りしてきました(笑)

打たなかったけど、人いっぱいだった。
新しいのでキレイな店内だったよ♪
家族連れとか私みたいに、
駐車場だけ利用してる人いるみたい(笑)

☆ エリカさん その2

あ、お花のミラー、お母さんの手元にあるのね!!

お買い上げありがとうございますm(__)m

このミラー、すごく気に入っていたので
嬉しいです☆

このパーツはまだ少し手元にあるので
今度は何にデコしようかな~なんて
考えてます(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピルケース ≪        ≫ デコ☆スイーツキャンディポット


