--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/03 Thu  00:31
納品してきました☆

roiroiさんに納品に行ってきましたおでかけ

8月の売上金もいただきましたドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

何が売れたのか、それを知る瞬間がうわぁ・・・jumee☆excite1ajumee☆excite2 しちゃいますさとと-キラキラピンク

これは売れると思ったものが残ってたり、
こっちはどうかなと思ったものが売れてたり…予測不能です手書き風シリーズ汗1

いろんなハンドメイド作家さんの商品を見てたら、
かわいいものがたくさんハート右

自分の商品を陳列した後、しばしお買いものしちゃいましたうふ

↓こんな感じで並べてきましたキラキラ

IMG_1563.jpg IMG_1564.jpg IMG_1562.jpg

…ディスプレイもムズカシイっすね~ねこ


今回 キラキラ「THANKS企画」第1弾キラキラ

chiicoのデコ商品2点以上お買い上げ下さった方へプレゼントプレゼント

という企画のプレゼントをroiroiさんに預けてきましたえへ

↓ブログでも使用中ハートポストカード&miniクリップ

IMG_1557.jpg IMG_1558.jpg
IMG_1560.jpg IMG_1561.jpg

キラキラchiicoオリジナルポストカード&デコminiクリップキラキラ
 
 プレゼントプレゼント しちゃいますやったー

 数に限りがありますので、この機会にぜひ!! お早めに~いそげ

ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
ポチっとjumee☆click1応援よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その10 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その10

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その10 ≪        ≫ デコ 作品たち その10


