--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/17 Tue  03:17
デコ☆ピルケース

去年の10月にデコしたものです♪

ブログ放置状態が始まった頃です…


今年初め、roiroiさんの福袋企画に入れてもらいました☆

…なので、すでにお嫁入りしております。


IMG_4178.jpg

モノトーン系で、ホワイトカメオをポイントに♪

IMG_4175.jpg

ちなみに中を開けるとこんなカンジ♪

IMG_4176.jpg

自分的にはすごく好きなカンジのデコなんです☆


使ってくれてるとウレシイな

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰してます… ≪    HOME    ≫ デコ☆スクエア両面ミラー

Comment

☆ 

chiicoさんこんにちは
おかえりなさーい!!!

きらきらモンキーさんのコメントでchiicoさん発見して飛んできちゃいました
(^^*)

roiroiさんブログでいつも新作拝見させてもらってます
可愛い作品と沢山の納品数にいつも尊敬…
来月でroiroiさん3周年だなんて、月日の流れの早さにびっくりです

またお邪魔させて下さいね
ではでは

☆ No title

chiicoさん! おかえりなさい!!
待ってましたよ~! 密かに(笑)
roiroiさん のぞかせてもらったりして
chiicoさんデコは続けてるんだなぁ♪
なんて思ってました!
頂いたグルーミーの おてても先日
アップさせて頂き「元気かなぁ?」っと
思ってたところの復活で嬉しいです♪
これからも無理なく頑張って下さいね☆

☆ No title

待ってましたよ!
再開おめでとう~~

またchiicoさんの作品を見ることができて嬉しいです!
そっかそっか~
roiroiさんへの納品は続けてらしたのね。
久しぶりにお邪魔してみますね。

☆ coilさん

ありがとう!!年末以来ですね☆

coilさんのウエディングパーティ、行けなくてごめんねm(__)m
でも、roiroiさんでお写真見せて頂いたわ♪
めっちゃきれいかった~☆
もともとキレイだけどますます輝いてて…
おめでとう!!

あ、昨日roiroiさんでcoilさんのはんこ
ひとつ買っちゃった(^o^)丿
私もいつもチェックしてます☆

コメありがとう!!
また遊びに来てね~(^_-)-☆

☆ Purple SKY さん

Purple SKY さん!!ホントご無沙汰してますm(__)m

ますますパワーアップされてますね☆
キラキラでホントため息がでます…
あ、roiroiさんのネットショップは覗いて下さってたんだ!!
そうなんです、続けてたことは続けてたんですよ(^^ゞ

旦那さまも、自分用にデジカメを購入して、
ゴルフのスイングがチェックできる奴なんだけど、
あのキラキラプティ付けて、打ちっぱなしに
持ってってます♪

コメありがとう(*^_^*)
また遊びに来てね☆

☆ べにさん

べにさん!!ご無沙汰してますm(__)m
メールも届いてたみたいで良かった♪
アメブロの使い方がいまいちわかってなくて(笑)
とりあえず連絡だけでもって思ってメールした次第です…

イベントが近いのね!!頑張って!!
作品も過去にさかのぼって見せて頂いたんですけど
なんだかすごくパワーアップしててびっくり☆

またいろいろ欲しくなっちゃう(笑)
コメありがとね~!!
また遊びに来てね☆

☆ 

久々にに覗いてみたら、更新されてる!!嬉しくてテンションUPです。ちょっと気分落ちぎみでしたが、それだけで元気になりました(^o^)/chiicoさんのブログを楽しみにしている方は多いはず!無理のないペースで続けてくれると嬉しいです(*^_^*)
かるぽいちで、会えるの楽しみにしてますね~!私、全然制作進んでなくて、ちょっと焦ってますけど(≧ω≦)b

☆ エリカさん

こんばんは♪
ありがとう!!

エリカさんとエリカママの言葉が
復活のきっかけになったかも(笑)
また頑張っていきますね☆

かるぽいち、私ハズレてしまって
出店できないの(+o+)
せっかく頑張ろうって思ってた矢先に
断りのメールがありました…
残念…
まぁ、お買い物には行くつもりなんですが、
一番の稼ぎイベントだったのにすごくショック…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ご無沙汰してます… ≪        ≫ デコ☆スクエア両面ミラー


