--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/16 Mon  23:25
ご無沙汰してます…

みなさん、ご無沙汰してます。

ホントにブログ放置状態で…


でもデコはちゃんと続けてやってますよ(^^ゞ


放置の理由はいろいろあったということで…



いろんな方から、ご心配いただいたり、

ブログ復活して下さいの声もいただいたり、

自分のペースでまた綴っていこうかな~と思います。


最終更新が去年の秋…

私何やってたんだ

いろいろとしんどかった時だったかな~



最近のroiroiさんにお借りしているスペースはこんなカンジ



IMG_4548.jpg

IMG_4546.jpg

また順を追って、最近のデコ作品をご紹介していきますね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告   ジャンル : 趣味・実用

甲子園へ行って来ました♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ピルケース

Comment

☆ 

わ~~!! お久しぶりです~!
もうブログやめちゃったのかな~・・・なんて思いつつ、
roiroiさんのことろでchiicoさんのデコ作品がUPされると
作品がUPされるということは元気で頑張ってるんだ!って
思ってました(^^)
またchiicoさんのブログで作品が見られるなんて
嬉しいです♪
楽しみにしていま~す(^^)

☆ まるゆさん

ありがとう!!
まるゆさんがメールくれた時すごく嬉しかったよ!!
ほんと、かなり気分的に落ちてたかも…
でも、今は何とか大丈夫!!
またちょっとずつUPしていきます☆
頑張りまーす(^o^)丿

☆ No title

おかえりなさ~い!!
待ってましたよ~!!復活して下さって嬉しいです(T_T)

実は時々訪問しては、”まだハロウィンのテンプレのままだぁ・・・”(笑)と更新がないのを寂しく思っていました。。。

また無理のない程度に少しづつブログも更新して下さいね~☆
楽しみにしています♪

☆ きらきらモンキーさん

ほんと、ご無沙汰してますm(__)m
あ、それ友だちにも言われました(笑)
ハロウィンはいつ変わるの?なんて…
コメありがとね~!!
はい!(^^)!頑張ります♪
私もまた遊びに行かせて頂きますね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

甲子園へ行って来ました♪ ≪        ≫ デコ☆ピルケース


